なんで染み見て興奮するの??

  • 下話
  • うちの旦那って・・・
  • 18/05/29 19:50:58

うちだけなのかわかりませんが、
下着にシミができるまで触り続けます。
触られて気持ちいのですが、
すごく恥ずかしいのでやめてほしいのですが、
私が濡れやすいので、
クロッチにシミが付きやすく、
毎回、旦那が興奮しています。。。

本当恥ずかしいでやめてほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/06/01 15:25:29

    >>1そうなんだけど、真剣に見てるから言いにくくって。。。私も気持ちいいし。。。

    • 0
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 02:12:55

    >>5
    当然、みなさん自己満足の世界で生きざるをえないのだけれど、会話が成立しないのが、御自身の知的能力の限界である可能性についても思いを馳せてくださっても良いのではなくって?
    そこに思いが及ばないからこその、このコメントでしょうが。

    この方のご感想はさておき、性的な喜びには知的な要素は必要不可欠だなあ、と思うこのごろ。
    あなたがこう思っていると私が思っているとあなたが思っているから…という無限を楽しめるかどうか。

    • 2
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/05/30 01:22:32

    高揚と大切さの主観的なバランスに依存する?
    あなたこそ自己満足の言葉の世界で生きてね。全然会話ができてないよ。

    • 0
    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 00:32:57

    >>3
    妻が間違っているかどうかは、セックスの高揚と下着の大事さの主観的なバランスに依存するので、個人的に判断してください。

    • 0
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/30 00:30:29

    >>2
    めんどくさい!
    下着汚れるじゃん。旦那は射精したまま下着はけるか?て話。
    妻に間違っているとこは何もないよね。

    • 2
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/05/29 20:37:26

    シミ自体に興奮しているわけではなく、
    シミはあなたが興奮していることを明らかにする、
    しかも、あなたがそのことに恥ずかしがるから興奮するわけで、
    旦那さんに間違っているところは何もない。

    • 4
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/29 20:03:58

    汚れるの嫌だから脱ぐ
    って言えばいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ