最短でどのくらいで仕事辞めましたか?

  • なんでも
  • ははは
  • 18/05/29 18:50:56

今の会社、新人を育てる気がなくてドライ。基本無視。なのに仕事の内容は濃くて一度説明された事を聞いたら凄い怒られる。
早くも辞める準備を始めてますが、2か月しかいない。1か月はマニュアルみてろと完全に放置されてた。笑。なのでまともな業務に1か月。
こんな人いる?
別の部署の人に聞いたらその人のせいで10人辞めてるらしい。私は11人目に早くもなる予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • アムステルダム
    • 18/05/29 20:10:41

    1日。

    • 1
    • 18/05/29 20:07:33

    >>4
    まさか事務?Hさん?

    • 0
    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 20:06:12

    主です。
    皆さんのみていると会社側に問題があるのが多いですね。
    前の会社は部署が解散になったので、会社都合で6ヶ月は離職手当出る予定だったのに、家から近いと言うだけで決めたら3ヶ月後の離職率80パーセントの超ブラック企業。
    残業も既に40時間越え。
    帰るな、昼は食うなの精神論。
    2度ばかりキレてやめると言ってますが、辞めさせてもらえず。
    今更辞めても自己都合だし。
    私の時間を返せ。

    • 1
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/05/29 19:19:43

    2ヶ月
    給料トラブル、サービス残業などブラックで。もっと早く辞めれば良かった。タダ働きした分損した

    • 1
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 19:18:28

    >>4
    何があった!?

    • 0
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 19:17:42

    2ヶ月くらいかな?
    私、上司(男)に凄く嫌われてた
    シフトも休みなのに入れられてて無断欠勤扱い
    「今どこですか?○時からシフト入っていますけど」
    「(今がその時刻で)今は○○です。休みのはずですが」
    「いえ、休みじゃありません。今すぐ来てください」
    「無理です」
    「じゃあ、どうしますか?」
    「どうしますか?って、どういう意味ですか?」
    「あなたは何度も無断欠勤をしていますよね?こちらは大迷惑をしているんです。あなたのせいでめちゃくちゃなんです。今後無断欠勤しない保証はありますか?」
    「ありません。」
    「なら、どうすることが一番良いか分かりますよね?何ですか?」
    「辞めますと、言えばいいですか?」
    「あなたがそれが一番だと思うならそうなんじゃないですか?」
    「辞めます」
    「分かりました。では。ガチャ。」
    こんな感じ

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 19:09:04

    3時間半
    昼休みに帰った

    • 1
    • 3
    • ロッテルダム
    • 18/05/29 19:08:13

    1日
    こんな所にいたら、腐りそうって思った。
    3ヶ月は見て欲しいと言われたけど
    絶対変わらないと直感でわかった。
    教えて貰う事を考えたら早々に見切るのは大切。
    今は、10年続いてる。あの時辞めて良かった。

    • 1
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/05/29 19:04:25

    10日

    • 1
    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/05/29 19:02:15

    1年半。
    キャリアアップの為に辞めた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ