学校の歯科検診

  • なんでも
  • まま
  • 18/05/29 18:48:18

抜かなきゃならない歯があったらしく学校から病院に連れて行ってくださいって言う手紙をもらってきたので、病院行って抜いてもらって診断表を書いてもらったので子供に学校へ持たせたのですが先生にこれは学校にじゃないって言われたと子供が持ち帰ってきました。どういうことなんでしょう?一年生です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/29 18:50:17

    学校に出す書類じゃなかったってだけでしょ?

    • 0
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 18:50:46

    検診票をよく読んで判断するしかない

    • 0
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 18:51:35

    保健室に出すんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 19:05:58

    学校からもらった手紙の下の方に治療報告欄はない?
    歯医者が独自に出した診断表は学校は不要だよ。

    • 1
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/05/29 19:11:07

    病院の診断書?お金払って書いてもらうやつ?
    それじゃなくて学校でもらってきたその紙に病院の印鑑?とか治療日とか経過書いて提出じゃない??

    • 0
    • 18/05/29 19:17:54

    学校からもらってきた手紙です。学校に歯医者さんがきて歯科検診やった結果…というやつです。下に病院の先生の署名あります。

    • 0
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 19:21:44

    とりあえず学校に電話して聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ