最近バイト先に入ってきたおばさんが腹立つ

  • なんでも
  • 玉川ダム
  • 18/05/29 17:27:42

リアクションもいちいち大げさで変だし、他の人と話してる時にもいきなり話しに入ってきたりしてウザイ。
しかも、その人が入ってきたから、全体的にシフトが減ってみんな収入が減りました。
なんで上司もこの人を入れたのか分からない。
我慢するしかないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 18:50:36

    愛人じゃなくても知り合いに頼まれて断れずに…ってパターンて割とあるよね

    • 0
    • 22
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 18:16:29

    >>6
    シフト問題は おばちゃんには関係ないだろ。
    わからんのか!そんな事も!

    • 2
    • 18/05/29 18:13:52

    >>16
    あ、そうだね 笑
    面接でなりませんか?ハイ はないか 笑
    元々愛人ってパターンやっぱあるんだー!
    やっぱ医療系? 飲食店?
    学歴や職歴的になんで?って人が
    大きい病院勤務雇われたって話聞いたりして、まさか愛人?とか思ってしまったり 笑

    • 0
    • 20
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 18:12:23

    主を辞めさせるため

    • 1
    • 18/05/29 18:06:13

    >>6 貴女達が仕事できないから

    • 2
    • 18
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 18:04:25

    リアクションはどうでもいいわ
    募集されてたから応募した→採用
    なら、その人なんにも悪くないよね
    シフト云々なら上司に文句言え

    • 8
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 18:03:02

    まだ公表してないだけで、誰か退職するのかもよ?

    • 1
    • 18/05/29 18:01:49

    >>14
    面接で愛人になりませんか?なんてないと思うわw
    元々愛人で、雇うってパターンかと。

    • 0
    • 15
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 18:01:39

    上司の作戦なんじゃない?
    普通人手足りてるのに募集しないよね
    誰かを辞めさせたいんだろね

    • 4
    • 18/05/29 17:52:14

    >>11
    このパターンもあるの?面接で愛人になるの?

    • 0
    • 13
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 17:51:22

    >>10
    自分に返ってくるよw

    • 2
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 17:47:10

    上司が必要だったからじゃない?
    シフト沢山入れて欲しい!固定休以外の休みもいりません!欠勤しません!ってなら
    いらないけど。

    • 2
    • 18/05/29 17:45:50

    >>6上司の女とか?ないか笑

    • 0
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/05/29 17:45:16

    いじめてやめさせればいい
    私はそうする

    • 0
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 17:44:25

    新しい人を露骨に嫌がる人いるよねーー

    • 3
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 17:41:18

    見た目が良いとか?

    • 0
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/29 17:38:57

    上司が悪い

    • 2
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/05/29 17:33:24

    >>4
    人員は足りてると思う。
    この人が入ってきてから、シフトが全体的にほかの皆さんも少なくなって迷惑してる。

    • 0
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/05/29 17:32:47

    仕事できるんじゃない?それだけ明るく社交的なら

    • 0
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/05/29 17:32:03

    人員足りなかったからでは?

    • 0
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 17:31:40

    我慢するしかないね。嫌なら辞めればいいんじゃない?

    • 2
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/29 17:31:21

    社交的でいいじゃん

    • 0
    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 17:30:34

    リアクションくらい良いじゃん。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ