パートって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/05/29 17:12:56

    そうだね

    • 6
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 17:13:01

    そう思う。メンタルやられるからね

    • 7
    • 3
    • 湯田ダム
    • 18/05/29 17:13:29

    だね。

    • 1
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/05/29 17:13:38

    10人いて8人良い人なら頑張れる

    • 5
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 17:14:15

    うん

    • 1
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 17:14:34

    1人でも嫌な人いたら無理

    • 4
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 17:14:36

    >>4いや、一人でも嫌な人がいたら大きなストレスになる

    • 1
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 17:14:59

    お局がイジメて辞めさせるからね。怖いわ。

    • 6
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 17:15:52

    たった1人のお局のせいで何人辞めた事か

    • 9
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 17:16:05

    店長が最悪。
    他の人たちがいい人だから一応続いてるけど店長いる日は憂鬱

    • 0
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 17:17:56

    >>6そうそう

    • 0
    • 18/05/29 17:23:01

    1人でも嫌な人いたら そいつさえいなければってなるしストレス溜まる一方。
    良い人と会話してても嫌な人が入ってきたらイラつくし、良い人と盛り上がってる時に嫌な人がいちいち見てきた時は 見てくんな ってなった。
    そいつしか言わない発言が 理不尽で棚上げで、でも自分は部下だから言えなくて、毎日そいつがどうしたら辞めるか考えてたわ。
    ドクターストップで一週間そいつが休んだ時、よく眠れたし疲れが違う。又復帰してきたら邪魔でしかなかった。プライベートだったらブチ切れてやるのに と思う度悔しいし、良い人ばかりだから自分の未熟さに悲しくなる。

    • 1
    • 18/05/29 17:27:58

    >>12
    ちなみにそいつ、私の発言とかムカついたら言ってな って 部下だし言えるわけねーだろ。
    あなたの発言嫌なんです 言うた所で、直すんかい。表面上は 優しくしてるだけで 人の言動干渉しては 文句、自分は仕事出来ないくせに。それでも長くいたいから歩みよったら、気に入らない話には無愛想。毎日毎日、お前やめろや!と言いたかった。

    • 0
    • 18/05/29 17:31:14

    パートって変な人多くない?
    結構誰でもできるからその分底辺の人たちが集まるんだろうね。

    • 0
    • 15
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 18:41:50

    >>14
    パートだって誰でもできる仕事ばかりじゃないでしょ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ