考えすぎずに率直に今現在

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 17:12:39

    幸せ

    いつも幸せ。
    悩みがあっても、困難があっても、幸せだよ。

    • 0
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 17:10:26

    幸せ

    金持ちじゃないけど食べるのには困ってないし子供3人も恵まれ家族みんな元気。今も旦那が仕事から帰ってきて「ママ、たまには休みな」って子供たち公園に連れてってくれたから今からちょっとだけお昼寝‥幸せ。

    • 0
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 17:09:59

    幸せ

    じゃなきゃ、こんな時間にママスタできないよ

    • 2
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/05/29 17:09:21

    幸せ

    です。

    • 0
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 17:08:47

    幸せ

    働き者で子煩悩な旦那と子供は男女いるし、可愛いペットもいるし、専業だし、家も車もあるし、これ幸せと言わないと罰当たりそう(笑)

    • 0
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 17:07:32

    幸せ

    子供がいて好きな仕事やれて幸せなのかな。
    貧乏だし不満もおおいけどね

    • 0
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/29 17:06:59

    幸せ

    忙しいけど楽しいし幸せ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ