14年前の女児殺害で男が関与ほのめかす

  • ニュース全般
  • 小河内ダム
  • 18/05/29 16:56:48

2004年、岡山・津山市で小3女児が殺害された事件で、別の事件で服役中の30代の男が犯行をほのめかす供述をしている事が分かった。

犯行は小学校から帰宅直後。
事件が起きたのは、夏休みが明けたばかりの2004年9月3日午後。

津山市の住宅で、筒塩勝義さんの二女、侑子ちゃん(当時9)が小学校から帰宅直後、1階の部屋で、胸や腹など数ヵ所を刃物で刺され、殺害された。

これまでの調べで侑子ちゃんの着衣に乱れはなく、また室内が荒らされた形跡もなかった。

侑子ちゃんが帰宅したのは午後3時15分頃。
犯行時間は、その後発見されるまでの約20分間の間とみられている。

県警は、不審な人物の洗い出しや、遺留品がないかなど、捜査を進めてきた。
しかし、犯行に使われた凶器も見つからず、捜査は困難を極めていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 08:10:39

    こんだけしていて刑が軽すぎる…

    • 8
    • 18/05/30 08:34:52

    これさ事件が解決してない時の、透視能力者が書いた犯人のイラスト
    横顔しか見てないから、あれだけど
    なんとなく似てるね

    • 2
1件~2件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ