こういう人は何の為に子供作るの?

  • なんでも
  • 徳山ダム
  • 18/05/29 16:40:48

出産後はできるだけ早く復帰する予定。
そんなに早く復帰したいなら産むなよ!
まだ産まれる前からこんなこと母親に言われて子供が不憫でならない。


元TBSで現在はフリーアナウンサーの竹内香苗(39)が29日、所属事務所を通じて第3子妊娠を発表しました。出産は今年11月を予定。仕事については「ギリギリまで続け、出産後は、体調や育児の状況を相談しながら、できるだけ早く復帰する予定」といいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 桃色吐息
    • 18/05/29 16:50:29

    どんな理由で産んだのか家庭によって理由はさまざまだけど、1つ言える事は母親まで毎日仕事で帰りが夜だと、子供とのコミュニケーションや子供に教える、さまざまな教育が疎かになるよ。子供は親が教えた事しか学ばないからね。親が常識のある人で、ちゃんと子供に教えればいいけど。そうじゃなければある年齢になった時、子供が相談に乗ってほしい時に親がちゃんと相談にのれるかどうか?だよね。そうじゃなきゃ友達に相談したら、その友達が、まともな考えの子じゃなくても、その子の言った事を信じるかもね。

    • 0
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 16:41:31

    子供も仕事も両方とりたいからだと思う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ