人間さー見た目とか、第一印象じゃ無いね。

  • なんでも
  • 摺上川ダム
  • 18/05/29 16:10:40

見た目に懐かくなさそうな子が、話して見たら1番しっかりしてて、筋を通してて礼儀もきちんとしてた。

別の人でなんか笑わなくて怖いなって女性が、話してみたら1番可愛くて弱い人だなぁっていまだに思い出す。

全然話さないけどしっかりした子は実は凄く恥ずかしがり屋だったり。


一見華やかでキラキラしてるタイプの子は以外とさーっといなくなっちゃう。
そういう子って、どこにでも必要とされてるからかな。


年齢とか性別なんて関係なくて。

人間ってやっぱり付き合ってみないと本質がわからないですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 16:44:40

    >>13
    あなたが襲っちゃったの?

    • 0
    • 18/05/29 16:43:25

    不潔ってのはもう社会性のなさを表していると思うので仲良くなりたいと思えないけど、顔やセンスや親とかがどんなに自分の好みと違っても接して見ないと人って分からないし、悪口を言わない人なら私はその人を知りたいと思います。

    • 0
    • 18/05/29 16:30:20

    見た目が地味で暗そうで、話し方もぎこちなくて、黒髪で黒縁メガネで、全身黒のオシャレ感のないコーデで、青白くてガリガリに痩せた男が、ド派手ピンクのボクサーパンツ履いていて「人は見た目じゃ分からないわ」と思った。。。

    • 0
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 16:22:04

    ラグビーで悪い監督がとか騒いでてふと見たら監督が会見してて悪そうな面だなと批判してたらそっちが被害者側の監督で申し訳なくなったw被害者側の監督のほう悪そうな顔してたんだもん。。反省

    • 4
    • 11
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 16:21:01

    自分の目に映る姿が、その人の全てではないからね

    • 2
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 16:19:32

    まずは見た目だと思うよ
    見た目で無理って思ったら、その人に近寄らないから内面を知る機会なんてない

    • 4
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 16:19:05

    レスありがとうございます、笑顔が柔らかい人とか表情の素直な人は惹かれますね。これも見た目って言うのかな?

    • 0
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/05/29 16:18:54

    それあるよね。

    ほぼ付き合う必要が無い人は知る必要も無いから見た目から入ってしまうけど
    付き合わなければならない人は本質を知ることになるもんね

    • 0
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 16:18:45

    >>4 ツンケンしているお母さんが、子供の運動会の親参加型のリレーに出ていて好感度上がった。皆参加したがらないのに、良いお母さんだなぁって思ったよ。

    • 0
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/05/29 16:18:38

    でも初めの印象は数秒で決まるんだよね

    • 0
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 16:18:05

    第一印象が悪かったら、やっぱり悪いまま。
    第一印象が悪くて、付き合っていくうちに良さが出てくる人は滅多にいない。
    家庭環境や性格などが、そのまま顔に出ている人が多いから、この人はちょっと…と思ったら深入りしない方がいい。

    • 1
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 16:16:51

    見た目じゃないよ。最初ツンケンしてて苦手だなって思った人のほうが実はいい人だったりするしね。

    • 5
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/05/29 16:15:10

    人は見た目じゃないんだなって人私の周りにも何人かいる

    • 2
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 16:12:47

    見た目。そこから中身知りたくなるし。
    内面は見た目に出ます。

    • 2
    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 16:11:46

    見た目からでしょう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ