木村拓哉と工藤静香、別居

  • 芸能人・有名人
  • 摺上川ダム
  • 18/05/29 13:54:12


工藤静香がまたしてもインスタの写真を削除。
2017年8月に投稿した、南蛮漬けと焦げた鍋の写真を削除していた。
きっかけは2015年2月8日LIVE MONSTER という日テレ番組で工藤は実家を公開した。
日テレは番宣で工藤静香、自宅初公開!!と
視聴率を取るために番宣をしたが、
工藤自体も
自身ブログで「家なんか公開しないよ~。。なんなんだか」と吐露。
しかし今となってはインスタに写る内装や、キッチン、
調理具など番組で放送された物と同じであり、ファンから「インスタ写真は実家ですよね?」とコメントされると、
実家が分かる写真を削除した。なぜ今になり実家だと問われると削除する必要があるのか?
番組で放送された実家の鍋とインスタ鍋が同じであったり、キッチンや内装も同じ。

http://imepic.jp/20180529/486880

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ