ヘルプボディースリム頼んでみた(記録用)

  • ダイエット
  • 18/05/29 13:52:12

副作用が不安だったけど、ダイエットカフェの口コミNo.1で食欲が抑えられたとのことだから、購入してみました。
けど5日経ってもまだ届かない。。
試してみた方いらっしゃいますか?
今からやる人は効果一緒に記録していきませんかー?(サプリに批判的な人は来ないでね)
155㎝、56㎏スタート

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 14:24:08

    朝はなし
    昼目玉焼き、ベーコン焼き、白米
    ちと白米食べ過ぎた
    夜が勝負!

    • 2
    • 19/02/04 14:22:20

    記録サボりがち
    今日50.8
    体重は朝計りまーす!

    • 0
    • 19/01/30 12:03:32

    >>119
    はじめまして(^з^)-☆
    よろしくおねがいします!
    人によっては副作用あるみたいですね(泣)
    私はとにかく喉が渇きまくりました!←は水分多めにとれば気にならなくなりました♪
    あとは食欲なくなるのでなんも食べなかったりすると軽い目眩とかありました。どこか一食はがっつり食べるとかした方がいいかもです!

    • 0
    • 19/01/26 04:31:39

    初めまして!私も購入してみました。
    コメント全部拝見して副作用もあるのですね…ドキドキです💦

    • 2
    • 19/01/23 07:05:56

    >>116
    一応、ヘルプボディースリムの説明書的には
    朝のみ1粒だけ服用で翌日から朝2粒服用と書いてあるのですが、最初の数日間は一粒でも効果あるので、私はしばらく一粒のみ服用してましたヽ(^o^)

    • 0
    • 19/01/23 07:01:21

    >>114
    おはようございます!
    届きましたか?
    最近までまたのむのサボってたら暴食再開して52キロになりましたw
    今日からまた飲み始めましたヽ(^o^)
    体重記録していきながら一緒にがんばりましょう!
    体重計、私も新しく買いました♪

    • 0
    • 19/01/11 01:58:13

    気になり購入考えているのですが、皆さんはどのくらいのペースとタイミングで飲まれているのですか?

    • 0
    • 19/01/08 21:54:54

    ここのページをみて、先程注文しました♡

    154センチ53キロです。
    元々は49キロをウロウロしていましたが、ここ最近の暴飲でかなり増加!!
    期待してます♡

    • 0
    • 18/12/29 23:43:17

    こんばんは。
    これ、以前私も飲んでいて58から52まで落ちました!身長159です。
    なくなって、さらにヘルニアになって運動控えて何もしないでいたら55までリバウンドしちゃいました。
    この前また注文したのでダイエット再開します。体重計も調子悪くて買わなきゃなんですが、私も一緒に参加させてください!

    • 2
    • 18/12/29 12:09:14

    4日目 50.4

    • 0
    • 18/12/27 13:35:33

    届いて現在3日目です
    50.7キロ

    やっぱりすごい
    あんなにやばかった暴食欲抑えられてます

    • 0
    • 18/12/21 07:14:36

    ちなみに私はチェンジライフで買いました\(^o^)/

    • 1
    • 18/12/21 07:14:11

    とにかくこの暴食欲おさえなきゃやばい。
    新年迎えるまでに50キロジャスト目指します←

    • 0
    • 18/12/21 07:13:04

    おひさしぶりです!
    50キロなった時点で飲むのやめて、そこから自力で47.8キロまでいったんだけど、最近暴食続きで現在52キロ。
    ヘルプボディ再開しまーす\(^o^)/www

    • 2
    • 18/11/13 18:40:51

    すっごい効く!2ヶ月で6キロ痩せました。 
    最近効かなくなってきたので他のサプリ探してます。
    何かお勧めあったら教えて

    • 1
    • 107

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 11:15:35

    めっちゃお気に入り!
    皆様は何処で購入ですか?
    ぜひお聞かせて下さい

    • 1
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 01:00:17

    3日目です。
    朝から、お昼まで喉が渇いていました。
    昼食を食べる段になって、直ぐに、食欲が無い状態になりました。
    明日からは、どんなのかな。

    • 3
    • 18/09/15 18:53:51

    >>101
    ありがとうございます!そうしたら、カリスで頼んでみようと思います!

    • 0
    • 102
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/12 19:39:13

    >>45です。

    一箱購入のみであれからずっと48キープしております。

    • 1
    • 101
    • みなみのかんむり
    • 18/09/12 14:29:39

    カリスで3箱セット買いました。
    Lカルニチンもおまけで付いてきて合わせて飲んでます。
    これはすごい効きますよ!

    • 2
    • 100
    • みなみのかんむり
    • 18/09/05 10:39:21

    みなさんどこで購入しましたか?カリスとか?

    • 0
    • 99
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/15 00:29:16

    >>94
    91です。あれから53キロくらいをキープしてます。やはり落としたくてキツめにダイエットしたら51.8になりましたが体調崩してしまいまたちょっと食べてます。あまりお腹減らないんですがね…貧血がひどくなるので笑
    私はあと一箱あるのでまだまだ頑張ります!

    • 2
    • 18/08/08 14:33:21

    >>97
    今まではたとえ真夏でも汗じんわりとしかかかなかった人間です。
    ほんとこれのおかげとしか思えない。

    • 3
    • 18/08/08 14:31:49

    ほんと代謝良くなった。少し動いただけでも汗がえげつない。ww

    • 2
    • 18/08/08 14:30:15

    >>93
    ?6.5キロおめでとうございます\(^-^)/
    私はお試し用だけでも、?5キロ減りました!
    リピはとりあえずなしのつもりですが
    今自分なりに夜は控えめにするなどを続けて
    48.6キロまでになりました。
    ですがたるんだ腕、ふとももがなかなか痩せず(泣き

    やっぱり筋トレですかねorz

    • 1
    • 18/08/08 14:26:32

    >>92
    お返事遅くなりました(泣き
    運動暑過ぎてやる気でないですよねー
    でもこれを飲み始めてから代謝があがったのか
    家事をするだけでも大汗がすごいです(笑)
    私はお試し用を購入したのですが、
    最終結果?5キロでした\(^-^)/
    この暑さでの口の渇きが耐れなくリピートはやめておくことにしましたw
    また涼しくなってきたらリピしよーかと♪

    • 0
    • 18/08/08 14:22:32

    >>91
    こんにちは!お久しぶりです。
    その後、どうですか?(笑)

    • 0
    • 93
    • 今日も素麺
    • 18/08/08 02:43:17

    私も、ヘルプボディースリム飲み始めて1ヶ月とちょっとたちました!
    6.5キロほど減りましたが、筋トレもして体引き締めないとだなーと思ってます

    • 1
    • 92
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 20:03:19

    私も先週から飲み始めました。
    今で1.5kg減!
    運動するといんだろうけど、
    暑すぎてやる気なし。。
    10kg減目指します。
    仲良くして下さい。

    • 0
    • 18/07/24 22:56:23

    >>89
    87です。主さんすごいですね!頑張ってますね^_^
    私は52.1までいったんですが先日仕事中に倒れそうになってしまって。。
    なのでちょっとダイエット中断して食べるようにしたら53に戻りました笑
    水分とると54になっちゃいます。
    これまでがハイペース過ぎたので反省してペース落としつつ続けます!
    夏バテに気をつけてお互い頑張りましょう!

    • 0
    • 18/07/24 22:25:26

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 1
    • 18/07/20 12:47:11

    >>87
    おお!凄いハイペースですね!!w
    実は私もついに50ジャストまできました!
    ヘルプボディスリムは飲みきりました\(^-^)/
    なのにまだ見た目はデブなので、自己ダイエットであと3キロがんばります♪

    • 0
    • 18/07/20 12:42:21

    >>86
    お久しぶりです\(^-^)/
    わかりますww水分も増えますもんねww
    でもやばいくらい口乾くので水分必須ですね!
    無理しない程度に、がんばりましょう♪

    • 0
    • 87
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/16 00:09:45

    >>86です。
    52キロ突入!1カ月たってないのに5キロ落ちててちょっとヤバいのかな。
    でもまだまだデブだから頑張る。

    • 0
    • 18/07/09 22:56:24

    >>73このレスした者です。こんばんは!
    やっと55キロ切りました…かなり水分とるので飲んだ後は当たり前だけど55超えたりしちゃいます。
    これ、喉乾きますよね。
    先日運動してサウナ行ったら53キロ台になったんですが一瞬でしたw
    その後足を痛めてしまったので筋トレは控えてます。
    次男の卒業式までにあと5キロ落とせるように頑張ります!

    • 0
    • 18/07/09 08:02:19

    ずーっと減らなかった体重が限界超えました!

    • 0
    • 18/07/09 06:29:22

    51キロジャスト
    これ昨日のステーキ&からあげ食べんかったら50キロ台突入してたよねw

    • 0
    • 18/07/08 22:18:00

    ファ~~やっちまった。
    今日なんか食欲ないしと思って飲むのやめたんだけど、こんな時間に旦那がお義母さんからってテイクアウトしてきたステーキ&からあげ誘惑に負けて食ってしまった。
    ばかばかばかばか~~

    • 2
    • 18/07/08 13:24:49

    >>81
    私もがんばります!
    あと1キロで50キロ切ります\(^-^)/

    • 0
    • 81
    • 真名川ダム
    • 18/07/08 13:23:50

    >>80
    ありがとうございます!
    今日から生理後なので気合い入れて頑張ります

    • 0
    • 18/07/06 10:39:54

    >>79
    おめでとうございまあああああああす!!!!
    やりましたね\(^-^)/
    私もすぐに追いつけるようがんばりますw

    私も夜炭水化物ぬきにしてます♪

    • 1
    • 18/07/05 22:45:16

    >>65
    ついに50きりました。
    体脂肪率2パーも減りました!

    筋トレ&夜は炭水化物抜きにしています

    • 0
    • 18/07/05 06:08:22

    悪い癖で痩せるといつも調子乗ってサボって食べちゃうんですよね。そしてリバウンドしたり。
    もう目標達成まで気を抜かずにまた頑張ります!

    • 0
    • 18/07/05 06:06:34

    52.2キロ
    やばいっす。サボってたらどんどん暴食欲戻ってきて、でもそんな増えないからって特に我慢せず食べてたら増えてきました(泣)
    あと、一粒じゃきかなくなってしまいましたww
    今日は今から二粒のんじゃいます。

    • 0
    • 18/07/05 06:03:26

    >>74
    レスありがとうございます!
    おお!痩せてきましたね\(^-^)/

    • 0
    • 18/07/05 06:02:37

    >>73
    はじめまして!私も飲まない日が多くなってきました。。。徐々に暴食欲戻ってきてて焦ってますw
    筋トレも頑張ってるなんて凄い!
    私も目標50なので、親近感わきました。
    がんばりましょーね\(^-^)/

    • 0
    • 18/07/03 07:42:04

    17日目でマイナス2キロです!

    • 0
    • 73
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/02 02:35:22

    はじめまして!
    私もこれ頼んで10日ほど飲んでます。
    毎日じゃないけど。。
    去年激太りして159センチ57.5キロまでなっちゃって。
    今は55キロから55.5キロをウロウロしてます。
    10日のうち1週間は生理だったので体重減りにくいかと思ったけど割とスムーズに落ちました!
    食欲が落ちるので癖になってた夜のオヤツがやめられたのが大きいかな。
    ただ、仕事が体動かす仕事なので昼か夜はしっかり食べてます。
    筋トレ併用して目標50キロまで頑張る!

    • 3
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ