よく人からエロいって言われるけど、なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 14:55:16

    >>123咳払いとかね笑笑

    • 0
    • 18/05/29 14:54:27

    まー良かったね

    • 0
    • 18/05/29 14:53:12

    >>109浜ちゃんがトローンとした表情したのが頭から離れなくなった

    • 1
    • 18/05/29 14:50:10

    ママスタの集中砲火こわい

    • 1
    • 18/05/29 14:21:25

    胸が大きいからなんじゃない?
    色っぽく見える位置にほくろあるとか?

    • 1
    • 18/05/29 14:19:49

    ぽっちゃりだから生々しいんじゃない? ガリガリだと綺麗とはなるけどエロいとはならないし

    • 3
    • 18/05/29 14:15:39

    屈んだら、下着見えてるとか?

    • 0
    • 18/05/29 14:15:14

    喘ぎ系ババア?立ち上がる時も「…っあ~…」
    話し始めると時や会話の合間に「…ん~…」「あ…はぁ~…ん」みたいな。

    • 3
    • 18/05/29 14:14:49

    >>110
    エロはすごい画像いっぱい出てきた…(>_<)
    よくあんな画像載せれるよね。

    • 0
    • 18/05/29 14:14:43

    安藤なつ以下のブスが調子乗んなや!
    寝言はテレビに出てから言え!チュッチュッ☆

    • 1
    • 18/05/29 14:12:54

    >>115
    言われてみたら、その通りだね(笑)

    • 0
    • 18/05/29 14:11:59

    私エロいっては言われないけど、45以上の男の人にモテる。ハゲ散らかした人とか。
    35なんだけど、斉藤由貴?W不倫の人に似てるらしく、おじさんから電話番号渡されたりする。

    • 0
    • 18/05/29 14:09:41

    気持ち悪いならスルーしてね(笑)

    • 0
    • 18/05/29 14:08:11

    ピッチリした服着てるんじゃない?
    露出してなくてもバラの線やパンツの線くっきり…みたいな。
    白いシャツやパンツなのに黒とか濃い色の下着つけちゃってるとか。

    • 2
    • 18/05/29 14:07:44

    Hカップの私からしたら40代Fカップって別に何とも思わない

    • 1
    • 18/05/29 14:05:29

    40代の胸の話なんて自慢にならないどころか気持ち悪すぎるから人に言う事じゃないって。巨乳に限らずどんな魅力的なパーツでも40過ぎの体についてる時点で何の付加価値もないよ。
    若い子の巨乳は鬼に金棒だけどおばちゃんの巨乳なんてゼロやマイナスしか刻まないんだよ。

    • 4
    • 114
    • アムステルダム
    • 18/05/29 14:04:09

    ママスタだからね。

    • 0
    • 18/05/29 14:03:14

    僻みのコメント多いなあ。

    • 1
    • 18/05/29 13:51:08

    ヤリマン臭がすごいと思われ

    • 3
    • 18/05/29 13:50:18

    下品、だらしがない と本人には言えないからとりあえずエロいと表現しているのでは?

    • 5
    • 18/05/29 13:50:16

    エロいってどんな感じなのか分からなくて「エロい 画像」検索したけど汚い感じだった
    セクシーで検索すると綺麗な感じだった

    • 0
    • 18/05/29 13:42:43

    エロい人のイメージ
    唇が浜ちゃんみたいに分厚くて、常に半開き
    目がトローンとした感じで上目使い
    誉め言葉ではないよね

    • 1
    • 18/05/29 13:41:58

    結局Fカップって言いたかっただけなのね。

    • 4
    • 18/05/29 13:40:41

    エロ雰囲気を体全体で、かもし出してるんだろう
    助平男に見て欲しいんだろう

    • 0
    • 18/05/29 13:39:36

    >>105良かったね

    • 1
    • 18/05/29 13:38:50

    胸だけでも自慢できるところがあって良かった(笑)

    • 2
    • 18/05/29 13:38:39

    またゆるゆるに見えるんだよ。www

    • 1
    • 18/05/29 13:37:48

    主は自分がエロいって事を自覚してるからママスタでも主張したいのかしら?

    • 0
    • 18/05/29 13:37:33

    言われて嬉しいくせに!

    • 5
    • 18/05/29 13:36:33

    >>93胸だけが自慢なんだろっ。

    • 2
    • 18/05/29 13:36:20

    胸でかくて、だらしない体してるとえろいよね!

    • 2
    • 99
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 13:35:46

    >>93それを言って欲しかったの?
    思ったより胸って意見がなくて自分で言い出したのか、虚しいな

    • 4
    • 18/05/29 13:33:56

    よく似たセクシー女優がいる

    • 0
    • 97
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 13:33:00

    なんでそんな盛り上がれるの?
    40のおばさんがエロいかエロくないとかちょっと考えたくないんだけど…

    • 3
    • 18/05/29 13:32:58

    黒木瞳がぽっちゃりだったの見たことないから想像つかない…。

    • 0
    • 18/05/29 13:24:51

    見た目じゃなく話す内容とかじゃない!?

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 13:24:23

    やっぱり胸なのかな(笑)

    • 0
    • 92
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 13:16:38

    >>89仕方ない。だって普通に考えて、40歳すぎてこんな頭の悪い質問なんて普通の人はしないし。

    色っぽいと言われたいのがまるわかり。

    • 5
    • 18/05/29 13:16:10

    いい意味でエロい雰囲気の人には言わないと思うなー
    自分は知らない間に谷間見えてて相手は不快なのかもねー

    • 0
    • 18/05/29 13:15:00

    >>84
    うーん、自分では黒木瞳のつもりでも、まわりはブルゾンちえみだと思ってるよ。

    • 0
    • 18/05/29 13:14:27

    ママスタじゃ批判が多いよ。
    色気もエロさもない私にとっては羨ましいけど。

    • 1
    • 18/05/29 13:14:23

    ちょいブスとか?

    • 0
    • 18/05/29 13:14:14

    話し方とかも影響するかもね

    • 0
    • 86
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 13:11:45

    おっぱいが大きい
    口元か目元にホクロ
    くねくねしてる
    あっはんうっふんな喋り方

    • 0
    • 85
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 13:11:35

    自称黒木瞳。笑
    黒木瞳に失礼だろ。

    • 1
    • 18/05/29 13:09:58

    ブルゾンちえみは、似てないです(笑)

    • 0
    • 18/05/29 13:08:01

    >>68
    黒木瞳なら、クールな感じじゃない?
    みんなが言うように、ブルゾンちえみかな…ごめん。

    • 0
    • 82
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 13:02:54

    >>68
    つり目の二重て言えば、剛力 彩芽かなとも思った~

    • 0
    • 81
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 13:01:39

    >>50でもさ、40過ぎの人には悪いけどこのコメントが現実かもね…。

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ