学級崩壊

  • なんでも
    • 16
    • 真名川ダム
      18/05/29 12:52:18

    うちの子の学校もそうだった。四年生の担任が良い事は良い。悪い事は悪いってスタンスで動く先生だったから他害する子にも厳しく注意してくれて落ち着いたわ。

    加配の先生にその時間手が空いてる先生も総動員してた。
    1学年一クラスだったから保護者の横の繋がりもあって夏休みや冬休みに保護者主導で遊びに連れて行ったりもしたよ。

    小学校時代は落ち着いたけど中学に上がって担任が若い女の先生になって子供が先生をナメはじめて学級崩壊気味。今、生徒指導の先生が代わりに入ってる。

    たぶん、高校進学するまでこんな状態が続くだろうなって諦めてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ