嘘をつくママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/29 11:15:33

    ごめんね。家族と親しい人しかしてない。

    • 0
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/05/29 11:17:06

    あちゃー☆でも、最近始めたばかりという可能性が数パーセント残ってない?
    言いづらいというか、言えないけどね…
    そこで間髪入れずに「あ!ライン始めたの?交換しようよー!」って言える人間なら苦労しなさそうだよね
    私は絶対無理だけど

    • 4
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/05/29 11:18:08

    家族とだけLINEしてるんじゃないの?
    絶対にLINE交換しなきゃ駄目?

    • 1
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 11:18:59

    身内としかLINEやらない人っているよ。

    うちも下の子が高校入ったらそうするつもり。ご近所やママ友を一掃する。
    仲がいい人とだけLINEしたいから。

    • 2
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 11:22:35

    めんどくさいからじゃない?勧誘ママと知らずにライン教えたらしつこかったよ。無視しても携帯に電話くるしラインは来るしさ。怖かったよ。ラインはめんどい。

    • 1
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 11:24:11

    別に教えないなら教えないでいいと思うし、家族だけでLINEすればいいと思う。ただ自分の連絡先とか言わないくせに私の携帯の番号とかメールアドレスとか一方的に聞いてくるのは嫌ですね

    • 0
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/05/29 11:24:31

    >>2
    ママ友、それだったよ。後からLINEやり始めた。

    • 0
    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 11:28:18

    >>5
    メールも面倒だよ。毎日そのママ友から連絡くるもん。お茶しようって
    嘘つくくせに誘ってくるんだって感じ!!
    正直にLINEは家族だけしかしないっていえばいいのに

    • 0
    • 9
    • もんたみの
    • 18/05/29 11:35:55

    LINEめんどくさいから
    私は次男が中学卒業したら
    部活、クラブ関係の連絡先は消してLINEもやり直した。

    高校は遠いから同級生いないし
    連絡網とかないから楽。

    • 1
    • 10
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 11:52:59

    >>9
    別にLINE教えても苦にならないママ友の関係もあるよ。メールでもしつこいママ友もいるけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ