ここの人達の言葉とか信じていいのかな?

  • なんでも
  • 井川ダム
  • 18/05/29 11:09:50

ちゃんとした良レスが続くときもあるよね?
真似して立て続けに似たこと書いてるように見えたりもするけど
良い時は本当に良いよね。

だけどお金トピは怖いな。年収2000万は普通で1000万は貧乏だとか月収2.30あたりのヤバイ貧乏人は生きる価値ないとか言われるし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 11:30:10

    わからないね。
    内容にも寄るよね。
    いいときもあるし…
    嘘っぽいときもあるし、あんまり、
    信じなくていいんじゃないかな?
    と、言うか、あまり、信用しない方がいいのでは?

    • 0
    • 6
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 11:24:12

    お金トピは信憑性薄いというか、
    その他が書いてないからなんとも言えない。
    貯金が3000万あります!60歳無職。な可能性もあるし。
    収入1000万あります!来年定年。借金1億。な可能性もある。

    自慢できる部分だけを書いてるから、実態は
    月給30万、借金なし、20代よりもひどい生活かもしれないもの。

    • 1
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/05/29 11:22:50

    いつもわりとマジメ(笑)
    年収や月収はわからない
    同じ100万でも人によって価値が違うもんね

    • 1
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/05/29 11:14:29

    意外と常識的なこと書いてあるトピとかもあるけど、年収とかそういうことに関しては信じないほうがいいと思うよ。

    • 2
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/05/29 11:13:42

    ほんとの金持ちは無駄遣いしないよ。ブランドにも興味ないし、人のお金の事もいわない。
    2千万以下は底辺~っは嘘つき。
    それお金持ちのフリして楽しんでるって人が言ってんじゃない?

    • 3
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 11:13:10

    子供の相談系や病気系、本当に切羽詰まった人には優しいし真面目じゃない?
    下らないトビや突っ込みどころの多いトビ、マウンティングトビや釣りにはみんな暇潰しに煽ったりしてるけど。

    • 0
    • 1
    • 岩尾ダム
    • 18/05/29 11:10:35

    信じる価値があるわけないじゃん。バカ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ