これ少しは余裕ある家庭だよね?

  • なんでも
  • 井川ダム
  • 18/05/29 10:34:28

結婚式もあげて
指輪もプレゼントしたり奥様に好きに選ばせたり
新婚旅行でパリに行って
ヴィトン買ったり
いつも色々しっかり作って食べたり
外食ならちょいと良さそうな所に食べに行ったり
観光やディズニー遊び行ったり
余裕のある家庭ですよね?

結婚1年 旦那さん28 奥さん25才位

ちなみに奥様は学業もしてる
一年記念日にはレストランで食事
本当に羨ましい、素敵

お金あるよね?

若いのにすごいな旦那さん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ