セックスしてない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/10 03:24:01

    33歳。10年以上してない。不倫したい

    • 0
    • 19/07/10 03:22:03

    50種でもやるよ
    不倫相手と

    • 0
    • 19/07/10 03:14:35

    セックスしたいなあ!

    • 0
    • 19/05/21 07:47:56

    旦那も32?うちの旦那も32だけど、まだ元気だしなぁ。

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 00:10:41

    人事異動で別職場。
    お互いにシングルだから誘ってみよう。

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 19/03/11 22:00:22

    8年くらいしてない

    • 1
    • 19/03/11 21:54:13

    その年だと浮気されてるね

    • 1
    • 19/03/11 21:43:37

    1日してない。
    41歳

    • 2
    • 125
    • コーヒー詰め合わせ
    • 19/03/11 21:39:34

    >>123
    その後の事は、どうしたんですか?


    • 0
    • 19/02/11 13:44:59

    凄い

    • 1
    • 19/02/11 13:43:38

    >>120
    私、この3連休に名古屋の某ホテルに泊まり
    ました。連休でなかなかシングルの空室が、
    なくて一室だけセミダブルがあるから、料金高いけど泊まりました。
    15時すぎにチェックインして部屋に着いてしばらくして、話し声が僅かに聞こえたと思ったら、アノ声らしい
    最初はAVと思ったけど、チャネルのAVとは違う声だったので、びっくりしました。
    元々二人用だから、本当にアノ声なんだと思ったら興奮しました。
    時々チュパッ!と聞こえたり、その後ンンーと聞こえてきて、こんなの生で聞く事なんてないし。
    もう脈も速く、強く打ってて。胸に手をやるとそのまま乳首を弄り刺激した。だんだん気持ちよくなり、スカートの中に手を入れアソコを触ると、中で濡れているのはわかっていたけど、すでにタイツまで湿っていました。
    もう興奮は抑えられないのでクリも弄り続けて、ついにイッテしまいました。
    オナニーはいつも夜にするのに…
    隣の部屋はまだ続いています。パン、パンと
    聞こえた時は、また興奮の波がやってきて、またオナニーを始めた。
    最初は服の中に手を入れて下着の上から弄っていたのに、服も黒タイツ濡れたショーツも脱いで、家でもしたことない下半身裸でオナニーをしてた。
    膣穴に指を入れてワレメを弄り、別の手で胸を刺激したりして、いつもと違う場所で開放的になり、指を入れながらクリを刺激する刺激的なオナニーをすると体じゅうが痺れてしまいまたイッテしまいました。
    でも、隣の部屋ではまだ続いています。アノ声も聞こえてきます。時々ンア~!って聞こえてくると私もまた…
    ついに全裸でまたオナニーをしていたんです。今までオナニーでこんなカンジになる
    ことはなかったのに…
    いつも下着の上か中に指を入れてするのに、
    もう興奮が止まらなくなって全裸に。
    右手で膣穴を左手で乳首を弄り続けだんだん
    登り続けて、最後は左手でクリを絶妙にタッチして、またイキました。
    こんなにオナってしまったのは自分でも…
    その後の事は…………。



    • 0
    • 19/02/08 00:04:30

    2年近くセックスレスで、もう一生ないのかなと思っていたけど、さっき急にしようと言われ、無事終えた。
    意外と私、旦那の事まだ受け入れられるんだなと分かってよかった。

    • 0
    • 19/02/05 19:52:47

    33だけど多分5年はしてないよ!

    • 0
    • 19/02/05 19:51:32

    >>92声聞こえるんだ

    • 0
    • 19/02/05 19:50:03

    わたし9年

    • 0
    • 19/02/05 19:49:35

    >>114カカオ?

    • 0
    • 19/02/05 19:48:29

    もう何年やってないか。
    明日他所でやってくるわ。

    • 0
    • 19/02/05 19:38:58

    アロママッサージ屋で働いたろかとおもたよね、まじで。

    • 1
    • 19/02/05 19:35:06

    全然してくれないから浮気してやったわ。アンアン言ってやった糞が。

    • 1
    • 19/02/05 19:29:09

    8年くらいしてないよ。
    電マあててる。
    旦那としなくてもいいと思う。
    旦那も店やサイトでしてると思う。
    しない男なんていない。
    カカオ入れてる旦那いたら100やってるからね

    • 0
    • 19/01/26 03:06:49

    私はいいと思うけどね。したくない人だからない方が正直嬉しい笑

    • 0
    • 112
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/26 03:03:56

    >>104
    他でしてるんじゃない?

    • 0
    • 19/01/26 03:03:07

    >>106
    ドヤ顔で言うなよ

    • 0
    • 19/01/26 02:53:10

    34歳。
    4歳の息子を産んでから数える程度しかしてない、もう2年はレス。
    付き合ってから約8年で20キロ近く太った旦那。
    ただでさえ日頃の言動から嫌悪感募りまくりなのに更に劣化していく一方の旦那となんかする気になれない。

    • 1
    • 19/01/26 02:47:55

    このままレズビアンになりそう。
    もう男としているからバイか。

    • 0
    • 19/01/26 02:46:30

    >>79
    分かる。
    私もそういう相手がいたらそれ目当てとは分かっていても流されてしまうかも。
    そのくらい心を満たしてくれる人が欲しいって気持ち、私にはすごく分かるよ。

    • 0
    • 19/01/26 02:42:03

    毎日寒いとオナニーをしてしまう

    • 2
    • 18/12/26 01:26:41

    夫とはレスだったけど、今は元カレともしてるし、仕事に出てからは社長とお付き合いしてる。
    少し外に出ると、たくさんの出会いがあるよ。

    • 0
    • 18/12/26 01:17:33

    >>104
    したいと思われるようなイケメンになりたまえ

    • 0
    • 18/12/26 01:15:39

    うちは6年です!
    今日も拒否られた(涙)
    嫁さんはしなくて大丈夫なのか?

    • 0
    • 18/11/26 18:56:39

    3連休の旅行のホテルでオナニー。

    • 2
    • 18/11/12 15:42:03

    34歳だけどひとりで居酒屋とかバーで飲んでると100パーセント声掛けられるよ。
    私は今のところそれでどうこうしたことはないけど、相手なんていくらでも見つかると思う。

    • 2
    • 18/11/12 15:38:43

    たまにムラムラするけど、未だに自分から誘うのが恥ずかしい。

    • 1
    • 18/11/12 15:34:03

    >>97
    相手さえいれば私も興味あるわ。

    皆すごいね、一生一人の人に添い遂げることができるなんて。

    • 3
    • 99

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 06:28:51

    わたしも岩崎恭子みたいに不倫したい!
    ママ活の高校生でもいい!

    • 4
    • 18/11/06 06:09:38

    岩崎恭子も不倫。
    私も不倫したくなってきた。

    • 3
    • 18/10/26 03:06:21

    え、旦那33、私31。

    産後からレス1年3ヶ月
    これもやばいのかな?

    毎晩私が赤ちゃんと添い乳で寝てるから、セックスなんてする時間がない。。

    • 1
    • 18/10/26 00:26:18

    これから風呂入りながら、オナニー
    しよう

    • 4
    • 18/10/07 07:51:19

    したくない。旦那はまじ無理

    • 6
    • 18/10/07 06:21:23

    生のアノ声を聞いてオナできるのは
    最高のシチュエーションね。

    • 2
    • 18/09/01 03:23:32

    >>44
    昨日からホテルに宿泊中。
    隣の部屋のカップルがセックス始めて
    2時間以上。インターバルをとって
    まだ続いている。
    その声を聞いてムラムラしてきたので
    オナニー始めたら2時間でイキ疲れた。

    • 2
    • 18/08/31 13:31:40

    >>86
    よく結婚したねー

    • 0
    • 90
    • はくちょう
    • 18/08/31 13:07:36

    >>74外でしてるんだね

    • 1
    • 89
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/31 13:07:31

    >>83
    旦那にバレないように、
    あなたも適度に遊んじゃえば?
    あと、旦那の証拠だけは
    きちんと掴んで保管しておいてね!
    いざとなったら旦那と女両方から
    慰謝料とって別れればいい。

    • 0
    • 18/08/31 13:05:42

    >>83笑うしかないね。かわいそうに。

    • 0
    • 87
    • イチゴジャム
    • 18/08/31 13:01:31

    >>85
    興味ないからいいよ。爆笑

    • 0
    • 18/08/31 09:37:46

    >>73
    うん下手くそ
    だから演技しなきゃだからだるい

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ