発達障害を理解してほしい

  • なんでも
    • 61
    • 丹生ダム
      18/06/12 09:01:05

    支援学校に行くならまだマンツーマンで先生つくかもしれないけど、支援学級には入れてほしくないな。
    うちの子も殴られまくって、怪我したよ。
    支援学級。
    うちの娘もなにもしてない。言葉も発してない。 ただ、隣の席だったから。イライラしたので殴った、そうです。それからも蹴られたり、散々やられました。高学年にもなると体格も良くて、他の子は過敏もあって暴行になると不登校になる恐れがあったそうで、隣の席はいつも娘でした。
    中学生になると、また同じクラス、隣の席。
    またやられました。
    理解できませんよ、私も。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ