女性ホルモンが乱れてると

  • なんでも
  • 新桂沢ダム
  • 18/05/29 08:30:08

ニキビなど出来ますか?

出来る場所は、首の右側と後ろ、胸の間、背中です。
皮膚科で漢方と塗り薬を貰ってますが、中々良くならないです。
首にいたっては、同じ場所に何回も出来るので、ニキビ跡にもなってます。 首は数個ではなく、6個とか右側だけ出来ます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/03 20:31:40

    ずっと肌荒れに悩んでいて、生理前になると顎ラインに絶対大きいのができてました。
    避妊目的もあってピルを使用し始めてから出来なくなりました!

    • 0
    • 8
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/29 12:29:04

    >>6 主です。
    私は38歳です。だから、若年性更年期なのかなぁ?

    • 0
    • 7
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/29 12:28:27

    >>5 なんていう漢方ですか?
    私も漢方飲んでますが、まだ効果が出てないです。どのぐらいで効果出てきましたか?

    • 0
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 08:45:13

    ピル飲むと治る人も居るみたい。
    主さんはいくつ?
    私は27、8で出来だして今33だけど、一時期よりはマシかな、位になってきた。

    • 0
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 08:43:43

    私の場合は皮膚科で処方された漢方があってたみたいで飲み続けてたらできなくなったよ。

    • 0
    • 18/05/29 08:41:57

    オス化

    • 0
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 08:41:27

    食生活も気をつけて、運動もしているのに出来てしまいます(泣)
    ホルモンには勝てないんでしょうかね…
    腫れているから地味に痛いです(*_*;

    • 0
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/29 08:40:12

    >>1 ホルモンの乱れはどうやって改善するんですかね?
    ニキビ=若い子ができるイメージで、ここ何年も沢山出来る事なかったのに、3月辺りから全然治らないです。

    • 0
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 08:33:44

    私は顎に集中して出来てて病院で
    「ホルモンバランスの乱れ」と言われたよ…。
    同じ場所に何回も…跡も残るし滅入る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ