大渕愛子弁護士

  • なんでも
  • 徳山ダム
  • 18/05/29 07:14:41

って何だかなぁ。自分の子と他人の子を比べて少しでも我が子に欠点があれば良い母親のふりして病院でホルモン治療したり…。子供の個性を潰して疑問に感じる。お腹の赤ちゃんが標準体重と話したり。もし、障害のある子や未熟児で産まれたら受け入れず発狂するのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 10:26:59

    よくあんなのとできるな
    そこで思考回路がフリーズするから
    性別とか頭に入ってこない

    • 0
    • 18/05/29 10:18:27

    女の子おめでとう!

    • 0
    • 20
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 09:18:48

    何かこの人、辻ちゃんと同じニオイするんだよなぁ
    子供出来にくいと医者から言われてたのに
    あっさりデキ婚まがいに妊娠して
    最終的に三人も子供産んだりたりとか
    育児について叩かれまくるところとか
    頭の良さの違いはあるかもしれないけど
    人間性というか、何か色々抜けてる感じがさ

    • 0
    • 19
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 09:13:15

    >>18
    障害云々はともかく、三人目について話し合った時
    金山に子供二人でいっぱいいっぱい
    今いる二人を大切に育てていこうと言われて納得したと言ってたはずなのに
    やっぱり諦め切れないと三人目作ったことには疑問感じる

    • 1
    • 18
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 08:32:47

    この人自体、障害あるんじゃない?
    なんで子供をまた作るんだろう

    • 3
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 08:20:02

    この人まだ弁護士免許剥奪されないの?あんなことおこして
    被害者の会まであるよ

    • 1
    • 18/05/29 08:14:45

    >>12
    低身長の治療って保険適用にならない場合が多いからね。
    治療は親の経済力に かかってくるよ。
    ホルモン注射、1本5万円以上するはず。
    それを1ヶ月2~4本。
    治療させてあげたくても させてやれない家庭も多いよ。
    主家庭も そういう家庭?

    • 1
    • 15
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 08:00:44

    主に関係ない

    • 1
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 08:00:31

    人は人

    • 1
    • 18/05/29 07:40:35

    我が子がマイノリティで、それが治療でなんとかなる事なら治療するよ。
    お腹の赤ちゃんが標準体重って、順調に成長してるっていう安心材料の一つでは…?

    • 6
    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 07:38:36

    >>5だよね?必要になればするって書いただけなのにね…。
    てか必要なら治療って当たり前だし何故悪く書かれてるのか不明。

    • 4
    • 18/05/29 07:36:43

    え?三人目?

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 07:36:14

    >>9
    旦那仕事なそうだし、それはいいんじゃない?

    • 3
    • 9
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/29 07:35:21

    最近のことは詳しくは分からないですが、長男生まれた時、家事育児と旦那さんに任せきりだなぁ…と思いました。お勉強しかして来なかったんだなぁ…って。
    なのに、ポンポン妊娠しててびっくりしてます。

    • 0
    • 8
    • 丹生ダム
    • 18/05/29 07:34:28

    普通のことじゃない?
    低身長のことだよね?治療できるなら治療させてあげたいと思うのが親だと思うけど…

    • 7
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 07:31:43

    女の子妊娠してるよね?

    • 0
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/05/29 07:31:01

    子どもいない?不妊なの?

    • 1
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 07:30:10

    ホルモン治療してないよ

    • 3
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/29 07:20:14

    アンチスレあるからそっちのほうがいいよ~

    • 3
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 07:18:04

    この人妊娠中なの?

    • 1
    • 18/05/29 07:17:33

    主さん嫌なことでもあったの?

    • 2
    • 1
    • アムステルダム
    • 18/05/29 07:16:52

    細かいことはわからないけど治療可能であれば治療したいと思うのが親なのでは

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ