サレ妻です。アドバイス下さい

  • 旦那・家族
  • 奈川渡ダム
  • 18/05/29 06:59:07

浮気懲りない旦那がいます。
本人は認めず逆ギレ。証拠も掴めません。

ATMとして割り切ろうとしていますが、気持ちが追いつきません。
このまま悶々としながら生活を続けるか、別居という形で追い出すか。離婚はお金の為に考えていません。

開き直りたいのですがアドバイスあればお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 21:09:16

    閉めます。

    • 0
    • 28
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 21:08:54

    同じお考えの方、友募馴れ合いにトピを立てます。あちらは私たちと真逆な方達のトピがおおくありますが、気にせず愚痴をこぼしに来てください。

    そしてアドバイスを頂いた皆様ありがとうございました。引き続き新しいトピを除いていただき吹っ切れるよう声をかけていただけると嬉しいです。開き直る!落ち込む!開き直る!落ち込むの繰り返しなので声を頂けるだけで嬉しいです。

    • 3
    • 27
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 20:24:28

    一度旦那ボッコボコにしたら?
    スッキリするよ!

    • 1
    • 26
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 20:18:34

    高いけど、探偵雇って証拠集めたら?

    • 1
    • 25
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 20:15:04

    >>16不倫相手に慰謝料請求しな!
    スッキリするよ。
    時間とお金が解決してくれる!
    私は離婚しないで女から300万取ったから
    旦那に内心ありがとう!って感謝してるよ笑。
    旦那には、もうシネ!って感情しかないから!
    事故ってとか
    ガンにでもなってシンでくれたら最高。

    • 1
    • 18/05/29 20:04:18

    >>20
    私も是非参加したいです!

    • 2
    • 23
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 19:29:45

    うちは1年半経ちました
    開き直ってます!やっぱり時間が一番ですね
    2度目はないので、もししたら離婚です

    • 3
    • 22
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 19:28:34

    >>20
    はい。
    是非!!
    皆さんで話をしてのりきりましょう!!

    • 1
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 19:26:58

    >>18
    私も半年たちましたがどうしたらいいのかわからないです。
    再構築を考えてますが気持ちが全然、ついていかないです。
    しかもわざと子供ばかり可愛いがって腹が立つ。

    • 2
    • 20
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 19:10:02

    同じお気持ちの方、気持ちを吐き出せればと思いますがトピ立て直すので話しませんか?

    • 3
    • 18/05/29 18:21:55

    >>4前から好意を寄せてくれた人…そこを強くおしたいのね(笑)

    • 0
    • 18/05/29 18:19:22

    >>17
    私も同じ状況で、夫の不倫が分かってから半年。
    離婚したらいいのか、子供が大きくなるまで割り切るか毎日思案中です。

    つらいです。

    • 3
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 18:01:17

    私も割り切りたい。
    どうしたらいいんですかね?
    主さんの気持ち、よくわかります。

    • 2
    • 18/05/29 16:03:24

    私の人生所詮こんなもんよね、クソみたいな人生だわーと受け入れることができたら
    割とあっさり割り切れるよ。
    自分は夫に愛されなかったんだなーって。
    だからと言って私はクソ旦那と同じレベルには落ちたくないし、子供達に知られて恥ずかしいようなことはしたくないから
    とにかくひたすら筋トレしたよ。体を動かすとやっぱりスカッとする。悶々となんでなんで悔しい悔しいって考え事してるより数倍気持ちがいいよ。

    現在自分史上最高の体になって、前よりも自分が好きになれた。
    見せる相手はいないけどw
    クソ旦那に愛してもらえなかったぶん、自分自身と子供達をしっかり愛して大事にしようと思ってます。

    • 8
    • 15
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 13:46:43

    >>2自分も不倫するとかクソだよ。
    そんな両親の子がかわいそう。
    片方がクソだけならまだしも
    母親までそんな事してたら…
    最低。
    成人するまで離婚しないで
    成人したら捨ててやれ!
    でも証拠とか有利になるものは
    掴んでおかないと!
    ただ簡単に離婚するだけじゃダメだろ

    • 3
    • 18/05/29 13:45:08

    離婚できないならお金の為って割り切って生活するしかないよね。別居なんて旦那が喜ぶだけじゃない?自由な時間を与えることになるしね。

    浮気癖って一種の病気っていうよね?私の知人の旦那がそう‥バレたら土下座、そして懲りずにまた浮気‥土下座‥浮気の繰り返しらしい。奥さん曰わく「お金さえ入れてくれたらいい。もう夫とは思えなくなったから子供たちの父親とだけ思って生活してる。」って。

    離婚できないならこれぐらい開き直らないとダメかもね。まぁ私ならさっさと見切りつけて次に進むかな。

    • 2
    • 13
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 12:59:04

    自分が浮気したらそれはそれで吹っ切れるんだろうけど、仕事に子育てに自分の外出時間なんて取れない。

    気の紛らわせかたや割り切れる方法ないでしょうか。自分も浮気以外にATMと割り切ってる方がどのようにして割り切れたか知りたいです。

    • 1
    • 18/05/29 12:48:50

    主さんの旦那ってそんなに顔いいの?
    しかも暇だね。
    仕事もできるのかい?

    • 0
    • 18/05/29 12:40:24

    離婚が出来ないなら我慢して生活していくしかないよね。別居が出来るなら離婚したらいいのに。浮気を繰り返して逆ギレするような男だよ?別居して生活費を今まで通り入れるとは思わないけどね。ヤリ部屋与えてるようなもんだし、主が捨てられる立場になってしまうよ?

    • 0
    • 10
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 11:14:36

    うちも証拠ありませんがかなりのグレーゾーン。問いただすと逆ぎれ。悪循環。
    嫌いになれたら楽なのにな。
    浮気しちゃえばとの意見が多くてびっくり。
    子供がまだ2歳で1人時間もなく出会いもありません

    • 0
    • 9
    • 池原ダム
    • 18/05/29 07:44:45

    自分も浮気しちゃえば?視野が広がって旦那なんてどうでもよくなるかもよ

    • 2
    • 18/05/29 07:37:28

    子供のために生きる。主さんももうちょっと自由に生きてもいいんじゃないですか??
    趣味を持ってみたり仕事してみたり。

    • 2
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 07:33:55

    >>6
    間違った。ATMとしつ生きてじゃなく割り切ってと訂正。

    • 0
    • 6
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 07:32:20

    >>1
    そうだよね。よくこういうトピやコメントでお金の為、子供の為、には離婚は出来ない。ってよくみるけど離婚しないのだったら我慢してそれこそATMとして生きていくしかないんだよね。で離婚したら?ってコメントに対して簡単に離婚なんかできない。わかるでしょ?ってコメントがつく。なんのアドバイスもできてないのに。

    • 1
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 07:20:40

    証拠もない、離婚もしないなら、普通に暮らせば?

    • 0
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 07:09:36

    経験者だけど、自分もやる、それしか吹っ切る方法見つからなかった(私はね)
    夫と同じことしたら、どういう気持ちになるのかな?と思って、前から好意を寄せてくれた人とそうなったけど、背徳感とかも特になく、ふーん、こんな感じなのね。と冷静に受け止められた。
    もちろん夫にはずーっと秘密。

    • 2
    • 3
    • 井川ダム
    • 18/05/29 07:09:03

    >>2
    それな。

    • 1
    • 18/05/29 07:06:13

    自分も不倫する。たのしいよ

    • 2
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/05/29 07:02:57

    離婚を考えてないならアドバイスのしようがないわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ