好きになった人が外国人だったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/05/29 04:25:56

    私の旦那もヨーロッパ人。彼の国に留学した時知り合った。私は英語できたけど、最初から彼の母国語で話してるよ。
    最初は覚えること沢山あって大変だけど、今は通訳もするし、頑張れば大丈夫!

    • 0
    • 18/05/29 04:15:28

    夫婦なんて、同じ日本人同士なはずなのに、これだけ理解しあえないんだから、男女の関係に言葉なんて、無意味なのかもしれないね!?

    • 1
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 04:07:47

    相手は英語圏じゃない、ヨーロッパの人。英語は話せる。
    わたしの英語が問題。
    勉強しなきゃダメだよね。

    • 0
    • 18/05/29 03:25:05

    カレー作ってくれるかもしれないよ?

    ハァーい!きょう、カレーね!
    って。

    • 0
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/05/29 03:21:51

    相手が韓国人じゃないなら、お互い英語・日本語を勉強する。

    • 2
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/05/29 03:07:22

    外国人ってか?アータが?
    うちは日本人

    • 0
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/05/29 03:03:21

    英語は勿論だけど、相手の国の言葉も勉強するかな

    • 1
    • 2
    • もんたみの
    • 18/05/29 02:54:26

    先ず英語。その人の母国語も勉強する。

    • 2
    • 18/05/29 02:51:05

    英語を勉強する

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ