忘れられないようなトロけるキス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 22:02:43

    あげー

    • 0
    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 20:38:54

    あの頃に戻りたーい!
    懐かしいなー

    • 0
    • 24
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/30 01:08:35

    私は壁ドンが流行る前、ずっとタイプだった人にみんなの前で壁ドンされてキスされたのが最高に良かった。
    シチュエーション抜きにしても今までで一番相性の合うキスだった。
    セックスは体が合うというより肌が合って、挿入というより一生裸でイチャイチャしてたい感じ。
    その後10年セフレだったわ。

    • 0
    • 18/05/30 01:03:23

    1人だけいた。初めてキスってこんなに気持ちいいんだぁ。って思えてディープキスが好きになったきっかけ。SEXも最高にやばい。
    人間って唾液で遺伝子残すか判断するっていうじゃん?その通りだと思ったよ。

    • 0
    • 18/05/30 00:55:18

    あるあるー!
    気づいたらキスだけで1時間たってた。

    • 0
    • 21
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 00:52:56

    昔の彼。タバコの匂い。
    トロけるというより支配される感じ。
    懐かしいなぁ。

    • 0
    • 20
    • 田子倉ダム
    • 18/05/30 00:51:58

    >>6
    平井堅?

    • 0
    • 18/05/30 00:50:44

    >>6
    平井堅に変わってるよw

    • 3
    • 18
    • スターダム
    • 18/05/30 00:49:06

    高校の時付き合ってた一つ年上の人
    超絶上手かった
    チューのテクニシャンだと思う

    • 0
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 00:41:15

    思い出すとトキメクね

    • 2
    • 18/05/29 23:15:46

    高校生の時のファーストキスの相手。
    相手はモテるイケメン。私はブスで、それがファーストキス。初めてなのにいきなりディープキスでビックリしてしっかり口を閉じちゃったんだけど、気持ちよかった。キスって気持ち良いものなんだなぁって。思い出が美化されちゃってるかもしれないけど、人生一番のとろけるキス。

    • 1
    • 18/05/29 23:05:53

    >>5相性関係あると思う。
    旦那と初めてしたキスがやばかった。
    エッチの相性も最高に良い。
    結婚決まって、私に気があるってわかってたけど言われてなかったイケメンに隙を見せた時にされたキスも食べられるって感じで興奮した。

    • 2
    • 14
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 23:02:10

    >>11
    結婚しましたか?

    • 0
    • 13
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 22:23:20

    旦那とのファーストキスだわw
    腰が砕けそうになるというか…変な話すごい濡れたw

    • 3
    • 12
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 22:22:02

    酔った勢いでタイプだった人としたやつは本当燃えたわ。

    • 0
    • 18/05/29 22:17:22

    中3の時の初恋の人で、大好きなんだけどチョー頭良くて背が180以上もあってスポーツマンで人気者で、普通に仲良しな友達で告白なんて絶対できなかった相手なんだけど、五年後再会して思いきって当時の気持ちを告白したら相手も好きでいてくれてた。そして恋人どうしになって初キスした時、とろーんとして膝ガクガクして息とまりそうだった。あんなの初だったわ。エッチもやばかったけど。お互い五年間我慢してたのが爆発したって感じ。涙でたし。

    • 2
    • 18/05/29 22:07:02

    やたらチュッチュしてくるやついるよね

    • 0
    • 9
    • スターダム
    • 18/05/29 22:04:24

    >>7
    あるある!

    • 0
    • 8
    • スターダム
    • 18/05/29 10:03:20

    >>4
    まさにそれー!
    相手にも印象残ってるといいなー。
    たまにはあの日の私とのキスを思い出してほしいもんだね!笑

    • 2
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 06:42:43

    キスの相性ってあるの?

    • 0
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 00:56:31

    レミオロメンの3月9日を目を閉じて上向いて鼻歌歌いながら聴いてたら「瞳を閉じて~」のところで唇塞がれて、深いキスをした

    • 0
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/05/29 00:31:14

    旦那さんとの話も素敵だし元かれとの思い出も素敵だね!
    やっぱりキスで相性いいとあっちもいいのかな?

    • 0
    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 00:29:29

    唇が合う人ってあっちも相性良いよね。
    一人だけいた。キスの時点で立っていられないくらいクラクラ?ってか、とろ~んとしたよ。
    唯一その人だけにはキスすると顔かわるよねって言ってたしなんか違うんだろうね。

    • 2
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 00:27:21

    10代のとき。やたらキスしてたけど相手はうまかった。加減がいい

    • 0
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/29 00:26:34

    新婚旅行の夜かな

    • 0
    • 1
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 00:25:53

    キスなんて9年してない
    新婚の頃は良くしてたのにな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ