芸能人と繋がった所ですぐ切られるよね。

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/05/28 23:35:37

飲んでいたバーに芸能人もいらっしゃり
意気投合して話も弾み連絡先も交換したり
休みの日は遊ぼうとか家に来なよなどとお誘いうけたりしました。

一般人とすら、こんな出会い方は簡単に切れるんだから
芸能人となれば本当に一瞬ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 23:53:09

    うーん。
    私も一応LINE知ってる芸能人いるけど、3回会っただけかな?そのうち1回は体の関係なってその後ギクシャクして一時期連絡取ってなかったけど、なんだかんだてもう少しで1年経つよ!
    相手は東京住んでるし私は地方だから滅多に会えないけど、ツアーとかで来てる時は会ったりするよ。

    • 0
    • 18/05/29 00:21:47

    手越くんの子猫ちゃんです(´・ω・)

    • 0
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 00:26:49

    >>2あなた旦那いないの?
    子供ほったらかして芸能人の相手とか最低

    • 1
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/05/29 00:51:57

    うちの主人が仕事&趣味の関係で俳優さんやタレントさんと飲んだりしてるけど、芸能人との関係はすぐ切れるとかないと思う
    単純に話や趣味趣向が合えばちゃんと友達付き合い出来るけど、結局は縁が無ければ出会ったけどその場限りだけの仲っていうのも
    まー、一般人と同じ様にはあるだろうけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ