旦那の事が大好きだけど低収入です(泣)

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/05/28 23:29:41

旦那は手取り16万しかありません(><)
少なくてもしっかり働いてくれてるし、優しいし大好きなんですが
親に稼げない人は苦労するからやめたらと口出しされてます。
確かに貯金もできていませんが離婚がいいのかな、
涙が出てきます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 00:03:01

    子供は作らなけりゃ2人で働けば何とか生活は出来るんじゃないの。

    • 2
    • 18/05/28 23:45:43

    主の親の言う通りだね。
    でも、女って問題ありの男好きなんだよねー。

    • 1
    • 13
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 23:43:38

    子どもがいないなら2人で細々と暮らせばいい

    • 0
    • 12
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 23:42:04

    好きなだけまだ良い。
    働くときモチベーションになるから。

    • 1
    • 18/05/28 23:42:03

    稼げない夫なら子供持たないか欲しいなら主が大黒柱になれば良くない?なんで離婚になるのか分からない。

    • 1
    • 18/05/28 23:40:40

    うちの旦那も新婚の時は手取り18万だったかな~
    別れるって選択肢はなかったけど、転職してもらったよ。

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 23:40:35

    >>3
    旦那さんは低収入だけど、自分の好きな仕事をしていて、情けないと思いますが私との時間を優先にしています。
    私はアルバイトです泣

    • 0
    • 8
    • 田瀬ダム
    • 18/05/28 23:39:13

    うちの旦那は付き合った時手取り18万の会社にいたけど結婚前提にって考えだした時に転職してくれたよ。
    18万から26万の会社に転職。
    今子どももいてカツカツでもないし余裕でもないけど普通に生活できてます。
    18万のところに今もいたらと考えると恐ろしい。

    • 0
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 23:38:49

    >>2
    なるほど、そうですよね、、、
    私はアルバイトです泣

    • 0
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 23:38:18

    >>1
    共に32になります。

    • 0
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/05/28 23:35:24

    やめたら って、離婚したら?って意味で言われてるの?

    • 0
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/05/28 23:35:11

    一緒に働いて支えたら?
    元気に働いてくれてること、大好きな人と一緒になれたって、幸せなことだと気付いて。

    • 1
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/05/28 23:33:25

    転職するか主が働くか。
    好きなら旦那と協力して働けるでしょ。

    • 0
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 23:32:14

    40以下なら絶対に転職してもらうべき。
    子供が学生になったらやっていけないよ。
    主さんが正社員で働くならいいけど

    • 2
    • 1
    • フリーダム
    • 18/05/28 23:30:37

    何歳なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ