いいお母さんにならなきゃと

  • なんでも
    • 36
    • 糠平ダム
      18/05/29 00:04:34

    2児の母をしています。
    若くに産んでまだ私自身大人になりきれてないような時期に産み無我夢中で子育てをしてきました。私は不器用なクセに完璧主義なので
    良い母でありたいのになれない、落ち込んだり後悔したり精神的に病んだこともあります。

    子供が大きくなって少し楽になったからもあるかも知れないですが、ある時から
    「良いお母さんとは何だろう?」
    「私もお母さん◯年」「私もお母さんである前に人間!完璧は無理」と開き直ってしまいましたよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ