不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い

  • 旦那・家族
  • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
  • rqYiqUcnG7
  • 18/05/28 22:52:37

別れるまではそちらに気が行っていたけど
別れてからはなんだか逆に辛い

不倫相手知ってるしエッチしてる想像ついてしまう。旦那の好みもその不倫相手に似たり寄ったりの人や体型に変わってるし。

旦那は不倫相手のことを絶縁しました。私が警察に行くのを付いてきてくれもう関わらないと私を選んではくれましたが。

いつかは?いまでも?不倫相手を思い出すんだろうか。とかモヤモヤです。

旦那より不倫相手がにくい。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
    • 365
    • 温野菜
    • H1lBZ2imH6
    • 18/05/30 23:16:37
    • 0
    • 364
    • 新丸山ダム
    • Gibj4ktbSI
    • 18/05/30 22:10:35

    >>343どこが?全くさめてるように見えないけど
    好きで好きで仕方ないって言ってるようなもんじゃん
    ずーっと

    • 0
    • 363
    • 雨竜第一ダム
    • 9NYWmpifNE
    • 18/05/30 21:52:12

    旦那も不倫相手に本気で、一緒になりたいって時もあったと思うよ。
    よほどの考えなしじゃない限り、遊びの女とこども作らないから。
    ただ、旦那は面倒くさくなったんじゃないかな。
    可哀想だけど主のことが好きで戻ってきたんじゃないと思う。
    今は主が都合がいいから一緒にいて、女を攻撃の対象にしてるにすぎない。

    • 8
    • 362
    • 摺上川ダム
    • XMWNww7DOr
    • 18/05/30 21:48:01

    >>361
    確かにそうだけど、実際は面倒になって旦那は家庭に戻るパターンを何人か見てる。

    だからママスタでも再構築についてのトピがたくさんあるんじゃない?

    • 4
    • 361
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 20:54:52

    >>360
    いやみじゃなく、、本気ならわたしと別れてませんか?世の中不倫相手に本気なら別れてる男性も沢山いますよね

    • 0
    • 360
    • 湯田ダム
    • LxWInAGJol
    • 18/05/30 20:27:15

    遊びなら許せるのね。つまりその不倫相手には本気だったってことよね。
    それは主もわかってるんだね。
    旦那が本気だったから、女が憎いんだよね。

    • 2
    • 359
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 20:21:04

    >>358
    この女との不倫で相当に懲りただろうから万が一、、遊ぶくらいなら許します多分。
    この女とは絶対嫌です。旦那もそう言ってるからまだ救われますが

    • 0
    • 358
    • 湯田ダム
    • gXrUFkw+TJ
    • 18/05/30 19:52:28

    >>357
    この女と不倫しなきゃいいの?他の女となら許せるの?

    • 0
    • 357
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 19:48:08

    >>356

    養育費をはらい夫婦仲直りすれば不倫しないでしょうか?この女と。

    • 0
    • 356
    • 湯田ダム
    • gXrUFkw+TJ
    • 18/05/30 19:28:55

    旦那は不倫相手にあきれてるとか素直になりたくないとか
    言い訳してるけど、自分で責任とりたくないだけだよ。

    • 3
    • 355
    • 湯田ダム
    • gXrUFkw+TJ
    • 18/05/30 19:26:55

    >>354
    不在通知入ってるなら、再配達してもらって受け取れよ。

    • 1
    • 354
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 18:53:01

    >>352
    旦那は取りにはいかないです。子供は嫌いじゃないに決まってるだろうけど不倫相手に愛想つきてるから素直にはやりたくないらしいです様子見てるとですが。

    • 0
    • 353
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 18:51:29

    >>351
    いやいや、わたしが望んでないですよ
    鑑定しないと養育費とかの話にならないんで。弁護士に万が一違う場合あるからと。

    内容証明みたいに直接受取りしないとらしくて、不在通知が入っててそのままです

    • 0
    • 352
    • 宮ヶ瀬ダム
    • rBQeMlBtU5
    • 18/05/30 18:43:29

    >>350
    主が受け取って、開封しなきゃいいでしょ。
    または郵便局に旦那がとりにいけばいい。

    • 0
    • 351
    • 摺上川ダム
    • XMWNww7DOr
    • 18/05/30 18:43:17

    >>350
    え?
    受取ってはいるけど、手紙をあけてないってこと?

    見たくないのはなぜ?
    主が望んで検査したんじゃないの?

    • 0
    • 350
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 18:40:03

    >>349
    受取する時間はわたししかいないので、、
    やはり見たくないから旦那に任せてます

    • 0
    • 349
    • 摺上川ダム
    • XMWNww7DOr
    • 18/05/30 18:32:46

    >>348
    受け取りしてないとはどういう意味??

    郵便きてるのに受取拒否してるの?

    • 0
    • 348
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 17:40:20

    DNA鑑定通知は自宅にきてますが受取りしてないです。
    受取してからじゃないと進まないとかで。まあ認知はします仕方ないので

    • 0
    • 347
    • マダム
    • vXRZygl0jJ
    • 18/05/30 17:36:09

    ともかく不倫相手の赤ちゃんが旦那のこどもなら認知くらいしなよ。
    そして養育費払いなよ。
    主が頭が悪いのも、旦那に依存してるのもどうでもいいから、
    旦那に赤ちゃんへの責任はきちんと取らせなよ。

    • 2
    • 346
    • 糠平ダム
    • 1mF++tGElN
    • 18/05/30 17:27:57

    慰謝料取らなかったの?

    • 0
    • 345
    • 黒部ダム
    • ln3Iw203XI
    • 18/05/30 17:16:00

    >>343
    不倫相手が別れるって言わなければ、ずっと不倫続いてたって事でしょ(笑)。
    いい加減目を覚ましたら!。

    • 4
    • 344
    • 黒部ダム
    • ln3Iw203XI
    • 18/05/30 17:11:26

    >>342
    他の女を孕ませた男の「すきすき」なんて、よく信用できるよねー。
    本当に主の事好きなら、不倫なんてしないし、したとしても絶対避妊したはず。
    そんなんだから旦那にいいように利用されるのよー(笑)。
    旦那は自分が1番可愛いだけよ。
    旦那からしたら、主の事も不倫相手の事も子供達の事も、どうでもいいんだと思う。
    まさに鬼畜

    • 5
    • 343
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 17:04:51

    >>341
    前から別れる別れる騒いでたらしいです。なら勝手に去れよ、と妻からしたら思いますよ。いまは私は旦那にさめてますが旦那はすきすき言ってきます わたしさえ前向けば不倫相手にはいるすきは確かに無いのに。。

    • 0
    • 342

    ぴよぴよ

    • 341
    • 黒部ダム
    • ln3Iw203XI
    • 18/05/30 16:57:39

    >>338
    羨ましいから知らせたんじゃなくて、子供の責任はちゃんととって欲しいから知らせただけなんじゃないの?。
    子供の父親は主の旦那なんだし。
    離婚するなら知らないって主も言えるだろうけど離婚する気ないなら、主にも知らせるしかないよね。旦那がちゃんとしてる人だったらわざわざ知らせないだろうけど、旦那逃げたわけだし。仕方なく知らせたんでしょうね。もしかして主の旦那、不倫相手に振られて腹たち紛れに金取ろうとしてるんじゃないかな。不倫相手も旦那と上手くやっていきたいならわざわざ主に知らせないでしょ。
    不倫相手は気持ち的に旦那の事吹っ切れたから前向きに生きてるんじゃないの?!。
    でも、子供の事はまた話が別だし、養育費はもらって当然だから言って来てるだけなんじゃないの?!

    • 0
    • 340
    • 津軽ダム
    • SyX29eAV4O
    • 18/05/30 15:56:25

    >>335
    不倫相手はともかく、自分の血を分けた子供に対してその言いぐさは酷いわ。
    主旦那は最低の男だね。
    アメフトの某監督みたいにイザとなったら逃げるだけの卑怯者。
    最悪。

    • 1
    • 339
    • 新丸山ダム
    • Gibj4ktbSI
    • 18/05/30 15:32:09

    >>337本当に日本人?
    なんでそんなに日本語下手なの?
    小学校すら行ってないの?


    みんなのコメントも全く理解できてないし

    • 1
    • 338
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 14:27:36

    不倫相手はわたしが羨ましいからわたしに知らせてきたりしてたんですよ
    あの人が選ばれない理由わかります

    • 0
    • 337
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 14:22:39

    旦那が不倫相手に弁護士に依頼したの話したからあちらは払えません!の構え。それ知ってるから呑気に暮らしてるんです不倫相手

    • 0
    • 336
    • 矢木沢ダム
    • 6oCh6IqWhl
    • 18/05/30 13:57:13

    弁護士も商売だからね
    200取れますよ~って最初はいい事言うよ
    それで結局マイナスくらった人知ってる
    主みたいに嫉妬に狂って大事なものは何一つ残らなかったみたい

    • 0
    • 335
    • 真名川ダム
    • qdIDuUGUlA
    • 18/05/30 13:35:41

    赤ちゃんより自分たちのこどもが大切って笑
    よく言うよね、こどもが赤ちゃんのかわいい時期に
    不倫相手とセックスして、こども作ってたんだけど。
    おまけに認知もしてないんだ。鬼畜だね、主の旦那って。
    裁判にでもなって、旦那の本性がわかるといいね

    • 6
    • 334
    • 新丸山ダム
    • Gibj4ktbSI
    • 18/05/30 12:19:53

    相手にお金がなかったら全くとれないよ!
    シングルは守られてるからね

    10年待ったってきっとそんな稼げないからとれたとしても、2.30万じゃない?しかも分割とかでね

    そんななん10年もだらだらやってくの?


    旦那は主がおかしいのわかってるから、主に旦那があわせてるんだよ。
    実際にうまくまるめこまれてんじゃん

    • 1
    • 333
    • 有峰ダム
    • Qja67nNAIc
    • 18/05/30 12:04:48

    主もうちょっと冷静なった方いいよ。あとはで後悔するよ。
    旦那は内心今勝ち誇った顔してると思うよ。
    怒りを向けるのは本当は旦那だよ。今厳しくしとかないと今後も同じこと繰り返すよ。
    それから、不倫相手に子供がいるなら旦那と子供と面会する機会も出てくるはずなんじゃないかな。

    • 4
    • 332
    • 玉川ダム
    • a32T5MXbTv
    • 18/05/30 11:54:34

    >>329
    プライドだのしがみつくなと言っても
    主の子の父親だしね
    主が旦那を好きなんだから無理に分かれる事も無いと思う
    主の話読んでると、旦那相当変だけど
    実際の事知ってるわけじゃないから想像だしね

    主のやる事は、旦那が死ぬ前に財産名義を主か主の子供にしとかなきゃね
    大事でしょ~それw

    そんなくだらない事に警察使うな!
    には同意~ w

    • 0
    • 331
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 11:54:20

    >>330
    ありがとうございます。
    うれしいです

    ただ旦那は生理的にエッチしたいだけで本当は水面下一年ということは体はあっちなんでしょうね
    まぁ体だけの不倫相手というとりようもあるか(笑)

    • 0
    • 330
    • 玉川ダム
    • a32T5MXbTv
    • 18/05/30 11:38:53

    >>328
    興味本位で検索してみたんだけど
    強制認知ってのがあるんだね
    なら、やっぱり
    認知して養育費払うのが旦那の義務であって
    裁判してもそういう結果しか出ないでしょうね

    主的にはその一部でも慰謝料で取り返したいってわけね
    裁判って長引くと疲れるよー
    弁護士からの書類見る度に、落ち込むでしょうし
    全部ひっくるめて、長引かせない方法とるのが一番主のためだと思うな
    それには、まず怒りと嫉妬を沈めて
    もう少し客観的に考えた方がいいよ
    旦那と二人で旅行でもして、たくさん泣いてたくさん慰めてもらって、人生やり直そう!
    相手の女には、自分たちと関係ないところで幸せになってねと願うくらいの余裕もたなきゃ
    旦那がまた会うのが不安なら
    主は精神的にも、人間的にも、見た目も相手の上を目指して旦那との楽しい時間を少しでも作るようにするしかないかな?

    • 0
    • 329
    • 黒部ダム
    • ln3Iw203XI
    • 18/05/30 11:30:13

    >>325
    最悪な夫婦だね。
    自業自得って言葉、旦那が使うって(笑)。
    お前が散々楽しんだくせに、慰謝料取らなきゃおかしいって、頭おかしい発言(笑)。
    よくそんな人間と一緒に暮らせるね。
    主は男だったら誰でもいいの?。そんな男にしがみつくしか出来ないなんて、よっぽど男にモテない女なんだろうね。主、プライド無さすぎ。
    子供産んだ不倫相手の事はタチ悪いと批判するけど、子供作った旦那の事は庇うのねー。
    旦那が捨てたとか言ってたけど、もしかしたら不倫相手が旦那に対して気持ち冷めた感じだね。
    不倫相手は養育費払ってくれて、父親としての責任とってくれたら、もう旦那の事なんてどうでもいいのでは?。
    それが旦那の怒りの原因なんじゃないの(笑)。
    結局負けたのは主だよね。

    ってか、そんなくだらない事に警察使うなよ

    • 7
    • 328
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 11:19:43

    >>327
    赤ちゃんよりこちら夫婦の子供が大事だからと縁切ったんですよ

    • 0
    • 327
    • 黒部ダム
    • Q5tkRnxIZJ
    • 18/05/30 11:16:36

    >>325
    そんなの家庭に戻ってあなたからの慰謝料請求から逃れる為に建前で言ってるだけでしょ。
    今まであなたにさんざん嘘ついて女に会ってた人間が今さら真実しかしゃべらない保証なんてどこにもないよ。
    どうせすぐに仕事が忙しいって言って家に帰らなくなってあっちで可愛い盛りの赤ちゃんと遊んでるよ。

    • 1
    • 326
    • 玉川ダム
    • a32T5MXbTv
    • 18/05/30 11:11:23

    >>324
    慰謝料はあくまで、主が相手の女へ請求するものだから主から見た悪質度って意味で
    200万請求してもおかしくは無いと思う
    取れるか取れないかは裁判次第だけど。
    弁護士費用ってたいがい、取れた額から何パーセントだと思う
    実費は別としてね
    ただ、主の旦那も不倫相手からしたら悪質だよね
    主旦那がどんな言い訳しても子供腹ましてトンズラなんてさ
    その場合、どうなるのかな?
    養育費取れなかったら民事いけるのかな?わかんないけど
    まぁ、せいぜい頑張って~
    人生割り切ったもん勝ちだけどね
    金より精神鍛えなw

    • 0
    • 325
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 10:47:30

    >>324
    むしろ旦那が不倫相手に怒りだし、かわいそうに写らないですよ、自業自得土いってます。俺がやってあげたことをなにもわかってなくて壊したのはあいつ。あちらから取らなきゃ養育費だけ請求なんておかしいといってます。だから弁護士より先に警察にいきました。家来たら怖いですし。

    • 0
    • 324
    • 黒部ダム
    • Q5tkRnxIZJ
    • 18/05/30 10:43:05

    >>321
    本当に弁護士の言葉?無理無理。
    自分達夫婦が離婚した場合は相手から取れる慰謝料も多少は上がるけど、旦那を手放さずにシングルで赤ちゃん育ててる女性から200なんてとても取れないよ。
    身よりもない人らしいし、ヘタしたら100すら取れないどころか弁護士費用でマイナスになるパターンじゃないの。
    何より女が怒りに任せて苦労して生活してる女を痛めつける姿って男からは醜く映るよ。ヘタな事して旦那の気持ちが離れたら元も子もないよ。

    • 3
    • 323
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 10:37:39

    >>322
    旦那がまだ認知はしてないから認知したら養育費調停してくるはずです、不倫相手が。

    • 0
    • 322
    • 黒部ダム
    • ln3Iw203XI
    • 18/05/30 10:04:57

    >>321
    200は無理よ。
    子を産んだ(作った)のは旦那の責任だから責めれないしね。
    それより養育費は?。
    自分の権利ばかり主張してるけどさ。
    主はやらなきゃいけない事してないよね

    • 1
    • 321
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 09:45:19

    >>320
    いま無職でも、10年は時効が延びるから相手が職についたのがわかれば慰謝料もらえるみたいです。
    子まで産んでれば悪質だから200はいけるといわれました

    • 1
    • 320
    • 津軽ダム
    • AmJBwK8o4n
    • 18/05/30 09:11:36

    >>319
    離婚もしてないし、相手の女無職でしょ?おまけに11か月の赤ちゃんを
    育ててる。200万とれるはずないよ。他の弁護士にも聞いてみれば?
    ない袖は振れないよ。
    主は自分の都合のいい意見しか聞く耳もたない人だよね。

    請求するのは勝手だから内容証明出せばいいよ。相手にも弁護士ついてるわけだから、拒否されるだけだよ。
    裁判までするの?

    • 2
    • 319
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 09:06:01

    慰謝料は当たり前では無いでしょうか
    妻がいたと分かってたんだし
    子まで産んでれば200万くらいにはなると弁護士にはいわれました。

    • 1
    • 318
    • 新丸山ダム
    • Gibj4ktbSI
    • 18/05/30 08:31:54

    >>308またすぐ違う女みつけるよ!

    • 0
    • 317
    • 下久保ダム
    • cZIbHMFUHD
    • 18/05/30 08:31:23

    まだやってたの?笑
    不倫したクソ旦那が戻ってきて喜んでる頭悪い女だね。
    もう主の方が不倫相手に負けてるとしか思えないけど笑

    • 2
    • 316
    • 手取川ダム
    • u2gIru3P6k
    • 18/05/30 08:29:04

    >>314これ、詐欺なんじゃね?夫婦の作戦やわ。

    • 0
1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ