うちの夫評価して下さい

  • 旦那・家族
  • ロッテルダム
  • 18/05/28 22:44:36

共働き
やってくれる家事は、休みの日に掃除機をかけるくらいであとはなにもやりません。
食べた皿も流しにもっていくだけ。
休日はしょっちゅう友達と出かけて家にいません。
みなさんのところはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 22:52:53

    んー私は専業だから平日の家事、育児全部私だけど
    そのかわり土日休みあって土曜は子供見てるから遊んできなって行かせてくれるし日曜は家族でどこか遊びに行く
    掃除、洗濯はするけど食事は外食や出前にしてくれる
    評価って難しいよね
    私の旦那より出来た人もいるだろうし
    私は今のままで満足だけどね。

    • 0
    • 18/05/28 22:57:04

    休日にしょっちゅう外出は嫌ですね。
    どの程度奥さんが働いてるかにもよるけど、共働きで掃除機だけっていうのも嫌ですね。

    我が家は専業主婦なので家事全般私です。
    休日自体滅多にないけどあれば家族でお出かけです。
    不満があるとすれば飲みに出た時に午前様な事。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ