頭がいい子供のお母さん来て

  • なんでも
    • 29
    • 早明浦ダム
      18/05/28 23:15:01

    アンパンマン大好きだったよ。季節に合わせた食べ物が出てきて、食育にもなりそうだよね。
    家ではニューブロックやLEGOが大好きで黙々とやってる。
    毎日何冊も勝手に本を読んでるかな。
    2歳くらいから毎日机に向かってたから、勉強は楽しいみたい。

    外では一緒に汗を流し、体力づくり。お風呂上がりにはストレッチしたり。
    アウトドアはキャンプやラフティング、キャニオニングしたり。興味のあることはたくさん経験させて、教育費と体を作るためにも食費は惜しみませんでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ