ファンデを塗ると粉っぽくなる

  • ファッション・ビューティー
    • 20
    • 一ツ瀬ダム
      18/05/28 22:51:54

    ありがとうございます。
    RMK見てみますね。
    クリームファンデはメディアのを使いましたがダメでした。ちふれは昔使った事があります。また見てみます。

    スキンケアはデュプレールの化粧水にユースキン塗ったりワセリン塗ったり、オードムーゲのクリーム塗ったり日によっていろいろ試してます。身体全体が乾燥している感じで腰回りや足とかも乾燥してカサカサになっているのでお風呂上がりにワセリン塗ってます。

    お風呂上がりとか保湿しっかりすると、1~2時間後には鼻まわりとかおでこはギトギトになってしまうし、自分の肌がよくわかりません(>_<)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ