ブランクリニック 銀座院

  • ファッション・ビューティー
  • やま
  • 18/05/28 20:15:33

最悪な脱毛サロン。
次回の予約をとった際、3ヶ月後日時を小さな紙に書いて渡された、
3ヶ月後の予定を、仕事だった為に日付変更をお願いするも3日前に連絡がないと一回分消化になると。。

一回分5万円もするのにひどい。

もう次から行く気もなくなり、解約を申し出たら一回消化して残りの金額しか戻らないとのこと。


スタッフ同士で人の身体見て笑ったりするしこんな酷いサロンは早く潰れるべき!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/06/05 00:10:33

    3日前までに変更というのは契約書に書いてあると思う。私の通っているクリニックもそうだよ。

    • 0
    • 2
    • 読書感想文
    • 18/08/01 15:30:46

    高いねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ