工藤静香って何だかんだ言って、賢いママだと思わない?

  • なんでも
  • 寒河江ダム
  • 18/05/28 20:04:49

いくら批判されようがキムタクがジャニーズ事務所に残ったのは工藤静香の差し金だろうし
娘をデビューさせたタイミングも絶妙

自分が表舞台に立つことには執着せず、旦那と娘を上手くサポートし続けてる
去年少し自分がテレビに出たのも、娘に芸能界にいるママを見せておくことが目的だったと思うと納得

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 20:07:29

    そうかなー

    • 0
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/05/28 20:08:17

    せっかく木村拓哉の嫁になれたのに、引退してない時点で全然かっこよくない。

    • 0
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 20:08:45

    でもなんかガッカリだわ…
    芸能界デビューはいいとして
    あまりにも親の七光りを使いすぎ…

    • 0
    • 18/05/28 20:08:51

    思わない

    • 1
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 20:08:52

    娘を芸能界に入れてしまったことは、痛いね。

    • 4
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/05/28 20:12:29

    思わないなぁ
    娘をデビューさせるとは
    全て計算済み

    • 1
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 20:15:59

    う、上手くサポート!?
    サポート!?

    違うでしょう(笑)

    • 3
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/05/28 20:17:25

    賢いというか自分が生き残る為ならどんな手使ってでも
    周り蹴落としてでも生き残るズル賢さは
    人より勝ってるんだろうなとは思う

    めっちゃ落ち目で本当なら過去の芸能人になってた時に
    キムタクと結婚。
    あの日本中男までもキムタクキムタクとピークに人気ある時にキムタクの子供授かる

    そして今回娘でまた注目浴びる

    なんだかんだずっと話題作って生き残ってる

    • 4
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 20:19:03

    賢いママならデビュー反対するんじゃないかなー。
    それか父親と母親の名前出さないで一からやってみなさい!とかね。

    • 6
    • 18/05/28 20:21:36

    次女の表紙みたけどいい素材だし、元カレYOSHIKIだしで、そこら辺に転がってるママと違うことだけは確か。

    • 6
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 20:23:02

    計算高いとしか思えないけどね…自分の意のままって感じだよね。

    キムタクファンではないし、工藤静香は世代違うから興味ないけど、なんか嫌い。

    • 4
    • 12
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 20:23:56

    いや、賢いかな?
    絶対芸能界には入れないんだと思ってた。
    その為に語学力や音楽を頑張って学ばせてると思ってたよ。

    娘のデビューで工藤の強かさだけは再認識できた。

    • 6
    • 18/05/28 20:24:25

    芸能人同士の子供が会社員になったり公務員になったりしないもんね~
    そんなもんかな、という流れ。

    • 1
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 20:24:31

    昔は可愛かったけど今はあのシワシワガリガリ妖怪みたいな見た目なのに、キムタクをずっと離さないでいるから本当中身だけの力で凄いと思う。
    見た目じゃないもんね。
    立て上手操り上手世渡り上手なんだろうね

    • 7
    • 18/05/28 20:25:58

    両親の名前は伏せて海外辺りで映画オーディションに受かり出演が決まってもまだ両親の名前は伏せて…のほうが良かったかも。

    • 2
    • 18/05/28 20:28:49

    工藤さん一人の考えじゃないでしょ。裏にあの社長がいるからでしょ?

    • 1
    • 17
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 20:29:20

    >>10
    中島みゆきから曲を沢山提供されてるのが羨ましい

    • 3
    • 18
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 20:36:53

    自分が表舞台に立つことに執着せずって、この人歌しかないやんw
    歌出しても売れないし需要もないしだから表舞台でることないんでしょ
    去年少し出てたのはアルバム売るためでしょ 全く売れなかったらしいけどw
    今はキムタクから捨てられないように必死なだけよ

    • 3
    • 19
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/13 09:52:15

    本当に世渡り上手だわー羨ましい!2人いる娘さんのどちらかは芸能界入れるつもりでいたでしょうねーだってお2人の子供としてアピールしたいじゃん!

    • 2
    • 18/06/13 09:53:35

    あざとい

    • 0
    • 21
    • 佐久間ダム
    • 18/06/13 10:12:57

    >>15
    宇多田ヒカルみたいに
    この子だれ?っての狙ったんだろうけど
    失敗したんでしょ

    • 0
    • 22
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/13 10:37:53

    なにをもって賢いか。
    プライドばっかり高くてしたたかなだけでは?
    下品そのもの。
    賢いて、朝生とかに最近出てる三浦さんとかを言うと思う。勉強だけじゃなくバランスもいい。

    • 1
    • 18/07/06 01:31:16

    同感。なんだかんだ言っても賢いと思う。昔からそう思っていた。

    • 0
    • 18/07/06 01:33:04

    まあ批判の多くは嫉妬。この人、意地悪なところが無いし、なんだかんだ言っても人間性は良いと思う。

    • 4
    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/07/06 01:37:33

    静香世代でもなくSMAP世代でもないけど工藤静香好き!インスタフォローしてます

    • 0
    • 18/07/06 01:45:20

    まぁあのキムタクと仲良くやってんだからすごいよね。
    浮気とかの噂もなかったよね?キムタク。

    • 0
    • 27
    • 真名川ダム
    • 18/07/06 01:47:31

    凄いよ。ここみちゃんも、みつきちゃんも凄く素敵な良い子だよ。

    • 0
    • 18/07/06 01:55:33

    キムタクが何だかんだ浮気しない真面目な男だったから結婚できてよかったね静香!

    • 4
    • 18/07/06 03:37:55

    キムタクが偉いわ…
    板挟みだよな

    • 1
    • 18/07/06 03:39:24

    >>9
    本人がなりたいって言うからやらせてるんじゃないの?じゃなかったら既に子役やらでデビューしてるでしょ

    • 0
    • 18/07/06 03:40:04

    >>9
    作曲した歌は名前伏せてたみたいだけどね

    • 0
    • 32
    • 奥三面ダム
    • 18/07/06 03:41:58

    どんだけ嫉妬されようが一生幸せだろうねー
    旦那がキムタクだし娘もあんなに可愛いし。

    • 2
    • 18/07/06 03:51:48

    デビューのタイミングって絶妙だったんだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ