小学生学校でのトラブル

  • なんでも
  • 新桂沢ダム
  • 18/05/28 19:20:56

高学年の息子がじゃれ合う感じで
よく友達を蹴ったりするみたいなんです。
それで大概のお友達は親から苦情はないんですが、執拗にクレームを学校につけてくる親御さんもいて参ってます。
じゃれ合うのもダメなんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 19:30:24

    蹴られて嬉しい子…いる?
    やめさせなよ

    • 3
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 19:30:39

    しつこくちょっかい出してくる奴マジうざい。

    • 3
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 19:31:35

    嫌がってる子にはやらないとか、できないの?

    • 3
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 19:31:53

    じゃれ合うと蹴るでは全然違いますよ

    • 3
    • 8
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 19:34:42

    イジメのニュースで加害者側はじゃれあってたって言うときあるけど、主はそういうニュース見てどう思うの?

    • 3
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 19:36:22

    じゃれあいから一人が持ってた携帯で警察呼んで大騒動になった事がある。
    世も末だよね~

    • 2
    • 18/05/28 19:41:52

    それは、じゃれ合ってるの思ってるのは息子だけだと思うよ。相手の子からしたら、いじめられてるって思ってる可能性があるから親が学校に連絡してるんじゃない?

    • 3
    • 18/05/28 19:42:29

    クレーム入れるって嫌だって事!きっとその場でもやめてと訴えてるのに止めないんじゃないの?自分はじゃれてるつもりでも相手からしたら痛い事で嫌な事なんだよ。
    もし、仮に自分が嫌がるような行為をずっとされて相手はじゃれあってるって主張してきたらどう?
    まず、相手の気持ちを考えましょう。

    • 4
    • 18/05/28 19:49:57

    高校生にもなって友達を蹴るってどんな状況よ
    挨拶で蹴る奴なんか普通いないよね?
    移動する時に邪魔だと後ろから声掛けの前に蹴ったりしているんじゃないの?
    ヤンキーに影響されたバカな中学生ならたまにいるけど、高校でそれって…

    • 1
    • 18/05/28 19:52:00

    >>12
    高学年じゃないの?

    • 0
    • 18/05/28 19:52:48

    >>13
    ほんとだw
    見間違えた

    • 0
    • 18/05/28 20:01:22

    >>3
    大変ね~
    じゃないよ!
    あなたの息子ような、
    やっていい事とダメな事が
    わからないような迷惑な子供がいるから
    大変なんだよ!
    なんで、蹴るの?じゃれあってると思ってるのはやってる方の勝手な言い分でしょう!
    嫌がってるんだから親の貴方が辞めさせなよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ