元旦那がしぬって

  • なんでも
  • 滝里ダム
  • 18/05/28 17:47:02

明日死にますってLINEしてきて、冗談かと思って六月分の養育費どうすんねん(笑)って送ったらカードと通帳の場所と暗証番号送ってきた
死ぬ理由とかは教えてくれず
元旦那の家は近いんだけど、みんななら様子見に行く?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 17:47:33

    さみしいんだね、見に行ってあげなよ

    • 4
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/05/28 17:48:25

    私バツイチだが絶対にいかない
    生命保険は受け取り主の子供になってる?そこは確認するかな

    • 4
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/28 17:49:08

    死ぬ死ぬ詐欺

    • 10
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 17:49:46

    警察に連絡して、あとはスルーかな。

    • 4
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/05/28 17:49:59

    元旦那の実家に連絡しといたら?

    • 9
    • 6
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 17:50:24

    家に入れるの?
    持ってきちゃえば?
    私は冷たいから元旦那がどうなろうと知らないよ。

    • 4
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 17:50:25

    >>1それだけかな 彼女いるはずなのに

    • 1
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 17:51:01

    再婚してないの?
    念のため義両親に連絡する
    居なければ警察

    • 2
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 17:51:33

    >>2結婚してる時は受取人私になってたけど、離婚してから保険会社変えたらしいからな、、

    • 0
    • 18/05/28 17:51:55

    宣言するやつは死なないから大丈夫

    • 2
    • 18/05/28 17:52:25

    めんどくさいから行かない、第一発見者が元嫁とかややこしい事に巻き込まれたくないし

    • 8
    • 18/05/28 17:52:26

    >>3死ぬ死ぬ詐欺でしょって送ってしまったよ(笑)

    • 2
    • 18/05/28 17:53:10

    >>4警察言った方がいいのかな、、

    • 2
    • 18/05/28 17:53:27

    本当になってしまった時ラインの内容警察が見たら面倒な事になるからとりあえず相談だけ行けば良いよ。

    • 2
    • 18/05/28 17:54:49

    >>5義理親の番号とか全部消しちゃってわからないんだよね

    • 1
    • 16
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 17:54:58

    どうしたの?って様子見に行くかな?

    • 0
    • 18/05/28 17:56:26

    >>6鍵なんて持ってないから入れないよー
    私も冷たいから養育費どうするんだよって頭ぐるぐるしてるよ、、

    • 1
    • 18/05/28 17:57:28

    >>15
    じゃあ警察に相談して終わりにしな。
    元旦那にも警察に相談したからって言ってブロックするとか。
    下手に関わらないほうがいいよ。
    私も元彼に死ぬって言われて怖かったけど二年以上ストーカーまがいのことされたから死ぬって言うやつは簡単には死なない。

    • 1
    • 18/05/28 17:59:56

    >>8私も元旦那も再婚してません
    元旦那彼女あり のはず

    • 0
    • 18/05/28 18:00:21

    >>10まぁ、そうだよね、、

    • 0
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 18:01:46

    ウツだよ。
    行かないほうがいい。
    もう、せきはいってないし、他人だから。

    • 4
    • 18/05/28 18:02:43

    >>11第一発見者とか想像しただけで怖い

    • 4
    • 23
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 18:02:51

    何で明日なんだろう。

    • 0
    • 18/05/28 18:03:12

    無理心中にまきこまれたら困るから警察に相談だけする

    • 3
    • 18/05/28 18:03:32

    警察に相談。
    わたしもバツイチだけど、行かない。
    面倒なことに巻き込まれたくないしどうでもいい。
    うちは養育費貰ってないから尚更。

    • 5
    • 18/05/28 18:03:45

    >>14えっそうなの!?
    前から結構きつい言葉でやりとりしたりしてるからやばいかな

    • 2
    • 27
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 18:03:54

    こんな時にゴメンネ。
    元旦那が不倫相手と結婚し子供が生まれ、子供は重度の障害者、不倫相手はいつしから子供を放置し出して遊び歩き帰宅する日も間隔が空いて行ったそう。夫婦仲は崩壊し子供の面倒や仕事等に追われ、周りに助けを求めても手を差し伸べる人がいなく追い詰められたのか自らこの世を去ったよ。不倫相手は子供を置いて去ってしまったしね。
    私も死ぬ死ぬ詐欺でしょ、好きにしなよ。とお金はどうでも良いし関わりたくないと言ってしまったしいざね、聞くと後味が悪い。
    主さん、まだ、時間あるかも知れないから話だけでも聞いてあげて欲しいな。
    聞いた後で考えれば良いんじゃないかな?

    • 0
    • 18/05/28 18:05:41

    >>27
    自業自得でしょ

    • 14
    • 18/05/28 18:05:49

    >>16家は車で10分くらいだから近いけど子供が習い事から帰ってきてないから家開けられないし、今日中に行けるかもわからないし、、実際行って彼女とかいたら気まずいし馬鹿みたいだよなーとか考える

    • 6
    • 18/05/28 18:06:34

    >>18少し様子みてやばそうだったら警察相談してみます

    • 2
    • 18/05/28 18:12:09

    >>28
    冷たいなー。
    本当に死んだら同じ事言えるのかしら

    • 3
    • 32
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 18:12:52

    生命保険は子供になってますか?って確認。

    • 1
    • 18/05/28 18:14:15

    >>21そうだよねー。昔はこんなかまってちゃんじゃなかったのにな。離婚だって自分からしたいしたいって騒いでどうにもならなかったから私が応じた形だし。

    • 0
    • 34
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 18:14:23

    >>31
    私は言える

    • 5
    • 18/05/28 18:15:24

    逝くなら勝手にどーぞ

    • 3
    • 36
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 18:15:47

    女の鬱はなかなか死なないけど男の人は死ぬ人多いからね気を付けて

    • 3
    • 18/05/28 18:16:06

    >>23それはわからない!
    けど明日だったら元旦那んちの前通るから、寄れるっちゃ寄れるんだよね
    でも、明日には死んでると言うし、、

    • 0
    • 38
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 18:16:18

    カードと通帳取りに行く

    • 5
    • 18/05/28 18:17:28

    >>37
    死んでから早くお金下ろさないと、半年ぐらい下ろせなくなるから早く通帳取りに行って!

    • 6
    • 18/05/28 18:17:30

    とりあえず元義理両親に言えば?
    主はもう他人なんだから、そこまで介入しないほうがいいよ

    • 2
    • 41
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 18:17:48

    >>31
    私も言えるな
    主と同じ流れで通帳とか送ってこられたら
    おっけーおつかれ!って言うわ

    • 1
    • 18/05/28 18:17:49

    >>24無理心中はないと思うけど、、何があったんだかね

    • 1
    • 18/05/28 18:18:14

    明日電話して出なかったら警察に相談で良いと思う!

    • 2
    • 18/05/28 18:18:53

    どうせ死ぬ死ぬ詐欺でしょ。

    • 5
    • 18/05/28 18:19:22

    とんだ構ってちゃんだね。
    うちの元旦那にそっくりで寒気がした。

    • 4
    • 18/05/28 18:19:31

    >>25うちはしばらく貰ってない時期があったんだけど最近仕事がうまくいってるらしく再開されてたんだよね

    • 0
    • 18/05/28 18:23:07

    >>27そうなんですね、、
    うちの元旦那は離婚してからかなり自由で楽しそうなんで悩みはなさそうなのに、、

    • 2
    • 18/05/28 18:24:28

    行かない

    • 0
    • 18/05/28 18:27:18

    ラインで何処の場所で シヌの?って聞いたら?

    • 0
    • 18/05/28 18:27:39

    今時間が数分あるなら、警察署へ相談連絡しとけば?
    旦那の住所伝えておけばいいさ。
    さすがに四六時中見張れないし、連絡途絶えたらヒヤヒヤなんて困るもん。

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ