キンプリ平野君のお母さんってまだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/05/28 17:36:02

    >>3
    ねー。平野君自体を最近知って、キラキラネームだったから調べたら親がかなり若くてビックリ。これからもっと稼ぐだろうね。

    • 6
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/05/28 17:38:17

    >>5
    そうみたいだねー。
    ジャニーズ、母子家庭多いけどこの子は可愛いから応援したいわ笑

    • 1
    • 18/05/28 17:41:35

    >>9
    そうなんだ!すごいね!あのキスマイのメインに似てる人かな?イケメンだからお母さんはCAさんかね。凄いなぁ。

    • 0
    • 18/05/28 17:43:46

    >>11
    38とかかなぁ?
    玉森くんのお母さんもデビュー後に30代だった気がする。裕太って非常にシンプルな名前付けてあげてるけど。

    • 0
    • 18/05/28 17:44:47

    >>13
    そうそう!その人をより綺麗にした感じ!笑
    きちんとしてる家ほどジャニーズ入り、反対されただろうなぁ。

    • 0
    • 18/05/28 17:48:53

    >>16
    そうだよね。
    櫻井翔の両親は大反対しただもんね。
    ナルシストじゃないと無理だよね。

    • 2
    • 18/05/28 17:53:03

    >>18
    うん。そうじゃなくて二人とも母親が、17くらいで産まれてる。

    • 3
    • 18/05/28 17:57:30

    >>20
    新しいお父さんいるんだ!
    種違いの弟かぁ…なんか加護ちゃんのお母さんみたいにならないといいね。と思ってしまった。

    • 1
    • 18/05/28 18:00:04

    >>23
    そうなんだね!お母さんバツ2なんだね。
    まだお若いしまだまだ兄弟増えるのかもね。
    幸せになってもらいたいわ。

    • 0
    • 18/05/28 18:04:34

    >>25
    そうかなぁ?
    都内だと高齢出産多いけど、色々と考えさせられたわ。

    • 0
    • 18/05/28 18:07:28

    >>26
    結果論だけど、売れてよかったよね。
    男女問わずアイドルなんて、売れないとかなりしんどそう。

    • 0
    • 18/05/28 18:08:18

    >>28
    確かに。お金かかりそう。
    オーディションも自費なんだよね確か。
    安室ちゃんみたいに特待生だったとか?

    • 0
    • 18/05/28 18:12:09

    >>31
    アイドル以外でも目立つと詮索されるよ。
    けど母親の中ではかなり勝ち組なはず。

    • 1
    • 18/05/28 18:12:50

    >>32
    ジャニーさんってまだ現役なんだね!
    とっくにヨボヨボなのかと思ってた。
    おじいちゃんなのに、まだ見る目衰えてないのね。

    • 0
    • 18/05/28 18:13:54

    >>33
    オーディションなしか。
    それで数年後メジャーデビュー!
    格好いいわけだわ。

    • 0
    • 18/05/28 18:23:46

    >>38
    本当のイケメンって売れないもんね。
    確かに顔だけだったらもっと格好いい人沢山いるだろうけど、スター性はあると思うなぁ。
    売れたもん勝ちの仕事だから尚更ね。

    • 2
    • 18/05/28 18:50:52

    >>52
    確かに。
    逆に高齢同士の夫婦の子供で、活躍してる人少ないイメージある。

    • 0
    • 18/05/28 18:58:42

    >>63
    調べればすぐだよ。
    私は名前がキラキラだったから、親が気になったの。笑

    • 0
    • 18/05/28 18:59:32

    >>66
    そうだろうねー。今更照れはあるだろうけど、小学校とか中学校時代は自慢だったんだろうなぁ。

    • 0
    • 18/05/28 20:07:21

    >>71
    そうなんだね!若いおばあちゃんだね。
    武井咲のとこもまだお母さん40過ぎだっけ?
    赤ちゃんのお母さんに見られるだろうね。

    • 0
    • 18/05/28 21:38:51

    >>48
    16じゃないかなー?

    • 1
    • 18/05/28 22:04:46

    >>74
    私もそう思うけど、まだ40前で息子がここまで成功したら嬉しいだろうなぁ。
    都内だと、40で初産とかザラだし尚更。

    • 7
    • 18/05/28 23:06:02

    >>78
    そうなの!顔立ちよりも輪郭がとても格好いい。浮世離れしてるというか。笑

    • 0
    • 18/05/28 23:06:49

    >>82
    ねー!キンプリ自体がかなり推されてるよね。
    塚ちゃんやジャニーズウェスト?とかと大違い。

    • 2
    • 18/05/28 23:09:49

    >>79
    47歳!凄いわ。都心なら園児の母だわ。笑

    • 3
    • 18/05/28 23:23:08

    >>81
    家の壁ピンク!?
    情緒的に問題ありそうね。
    ぶっ飛んだ母親なんだね。美人だろうけど。

    • 0
1件~26件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ