実家が遠くない人。どのくらいのペースで行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 16:33:25

    週2で泊まる!?
    同じ区内だけど、もう子供が下は幼稚園だし、年数回かな。
    夏休みとかは泊まりにいったりする。
    子供が小さい頃も月1くらいだったよ。

    • 0
    • 9
    • 徳山ダム
    • 18/05/28 16:31:50

    遠くないって言うのがどの程度か分からないけど、うちは車で50分
    月イチくらいで行くけど日帰りだよ

    • 0
    • 8
    • 丹生ダム
    • 18/05/28 16:31:28

    2ヶ月に一回くらい。ここ10年くらい泊まって無いよ。車で10分くらいかな。仕事してるし保育園帰りに遊びに行く程度。一時間くらいで帰る。

    • 0
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/05/28 16:30:56

    電車で15分。今はもう滅多に行かない。一人目が赤ちゃんの頃は一ヶ月に一回~二回は帰ってたかな。初孫だったから親も会いたがってたし。

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/05/28 16:18:16

    車で1時間だから近くはないかもしれないけど、実家には年2回くらいしか行かない。
    親と会うのは年4~5回くらい。
    実家行っても泊まらず日帰り。

    • 0
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 16:16:25

    一緒にでかけるのは月に3、4回
    実家に行くのは年に一回の正月くらい
    食べて飲んで初売り行って~くらいしかしないよ

    • 0
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 16:15:56

    車で5分
    1~2ヶ月に1回

    • 0
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/05/28 16:14:12

    実家まで車で15分。1~2年に1回、正月くらいかな。今年は帰ってない。泊まっても1泊。泊まらないことの方が多い。

    • 0
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 15:14:14

    >>1
    同じくらい
    なにもしないけど、歳離れた妹がいるから話すだけでも楽しい

    • 0
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/05/28 15:06:48

    月に3回くらいかな

    泊まるのは年に1回くらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ