中古の家とか車買う人の気がしれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 13:58:11

    >>4
    それはその人のこだわりだからまた違う話だわ

    • 0
    • 18/05/28 15:07:51

    家も車も安くないじゃない?
    安くないものに何十万円や何千万かけて買うってギャンブラーだよね
    やっぱり新しいの買えないから中古を買うんだよね

    • 1
    • 18/05/28 15:10:14

    >>27
    満足して暮らしてるというより妥協して暮らしてるの間違いでしょう

    • 1
    • 18/05/28 17:04:33

    >>67
    人間は物じゃないんでね
    あなたは旦那や他の人にも人間扱いではなく物扱いされてるの?
    可哀想すぎるね

    • 0
    • 18/05/28 17:07:29

    >>86
    結婚して子供がいる以上自分のお金、という認識はないですね
    旦那が稼いできたお金も私が稼いだお金も家族のお金です。
    あなた独り身なの?
    独り身なら自分のお金という認識ならわかるけれど、家庭がある身で言ってるのなら
    とても寂しい人ですね。お気の毒

    • 0
    • 18/05/28 17:08:54

    >>95
    何が違うの?
    中古の家や車なんて新品より安いから買うんでしょ?
    安いものには理由があるんですよ
    わかりますかね

    • 0
    • 18/05/28 17:19:02

    >>100
    いやだから物扱いされてるの?って疑問系で書いてますけど
    ちゃんと読んで下さいね!
    人の事物扱いしてるんだから物扱いされてるんだと思うけど
    人間は物扱いなら平気で人間を切り捨てたりできるんだろうねー!
    悪魔だわぁ
    我が子の事も平気で捨てたりしてね

    • 0
    • 18/05/28 17:28:44

    >>109
    それしか言い返す言葉がないんですか
    やれやれ

    • 0
    • 18/05/28 17:30:26

    >>110
    あらあらー人間を物扱いですかー
    育ちが悪いですね
    私は旦那を中古品なんて思いませんよー
    あなたは自分の旦那は中古品だと思っているのよね?
    それは旦那様お気の毒としかいいようがないわ

    • 0
    • 18/05/28 17:31:57

    >>112
    残念でしたー
    アルトって今もあるの?
    一昔前にじいさんばあさんが乗ってた車だよね


    • 0
    • 18/05/28 17:35:34

    >>108
    買った時に基礎なんか腐ってるんじゃないの?
    中古の家を手放すのは理由があるからあまり良くないと思うわ
    ま、自分が住むわけじゃないからいいけど
    一般的には良い家とは思われないよね

    • 0
    • 18/05/28 17:38:04

    >>116
    いやいや聞いたっていいでしょ?
    そんなに人のこと気になるの?って
    そっくりそのままお返しいたしますね

    • 0
    • 18/05/28 17:40:38

    >>117
    独り身なら中古の家なんか縁ないだろうしあなたもいちいち気にする必要ないよね?
    車も安いのしか買えないんだったっけ?
    もうちょっと頑張れば?

    • 0
    • 18/05/28 17:43:56

    >>123
    いちいち名前変えるなんて一人何役もしてるんですかね?何のために?笑

    • 0
    • 18/05/28 17:47:37

    >>131
    独り身さん、必死だね。笑
    お金は捨てたらって意味不明すぎる返しだねw

    • 1
    • 18/05/28 18:41:46

    >>159
    中古でも幸せですって?
    泣ける
    私は新しいのがいい!

    • 0
    • 18/05/28 18:42:30

    >>158
    中古物件の方が曰く付きでしょうね

    • 0
    • 18/05/28 18:43:41

    >>149
    10万ってヤバいでしょw
    どんなポンコツ車なのか興味あるw

    • 0
    • 18/05/28 18:45:41

    >>147
    何でわざわざ中古車を買うのか教えてー
    軽自動車は需要あるからよっぽどじゃなければあまり値段下がらないのにわざわざ中古車買う意味は?

    • 0
    • 18/05/28 18:48:16

    >>176
    うちは全部で9000万くらいだよ

    • 0
    • 18/05/28 18:49:13

    >>180
    使い方による

    • 0
1件~21件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ