中古の家とか車買う人の気がしれない

  • なんでも
    • 150
    • 十勝ダム
      18/05/28 18:03:52

    >>146
    独身時代に買ったのもすごい!
    私独身時代の時なんて家賃6万の1LDKのアパートだったよ!
    そうなんだ!
    6年前から500万しか下がらないのはすごいね!
    そのマンションは築何年?
    私が住んでるところは東北なんだけど今のマンション4年前に買ったんだけど1280万だった!
    当時で築20年だったかなー。
    5LDKでこの値段は安すぎだよね!
    東京とかに比べたら田舎だから安いんだろうけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ