大人と同じ寝具でお子さんと寝てる方

  • 乳児・幼児
  • 夕張シューパロダム
  • 18/05/28 13:51:41

お子さんが寝具に対して横になって寝てたとします、それだと自分が寝る場所ないから縦にしたりしたら起きちゃいませんか?

あと、肩まで布団被れますか?
お子さんより自分が下に行けば肩まで被れると思いますが、そうすると足はみ出ません?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/02 00:49:46

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 13
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 18:19:02

    敷き布団は、同じだけど掛け布団は別だよ。
    そしてうちは、クイーンサイズの布団にしてる
    それでも、もう大きくなって横になって寝られるとキックとパンチいただきます。
    そろそろ、同じ部屋で別々の布団に寝ることを考慮してます

    • 0
    • 12
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 18:16:35

    そっかかけ布団別にしたらいいんですね。
    そうしよう。
    あとは頭側と横側から落ちないようにする対策しなきゃ

    • 0
    • 18/05/28 16:55:52

    動かしたら起きるから隙間で寝てる。
    毎日寝不足だし身体痛い。
    私は布団、子どもはバスタオルだから別々にしてる。
    同じ布団かぶったら子どもが汗だくなる。

    • 1
    • 18/05/28 16:53:11

    うちは家族4人川の字で寝てるけど、毎晩のように長男の蹴りが顔面に入ります。笑
    真横に寝てる時は直しても全然起きません。
    朝になると何故か息子は頭が下向いてます。

    • 0
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 16:52:15

    うちは動かしても起きないなぁ。
    肩までは普通にかぶってるよ。
    背が低いせいか足ははみ出ない。

    • 0
    • 8
    • 田瀬ダム
    • 18/05/28 16:50:33

    子供の寝相がひどすぎて寝るの別にしたわ。

    • 0
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 16:48:12

    一歳の子半年頃から同じベッドだけど毎回直してるけど最近は別に起きない
    掛け布団は各別々だからそんな気にしたことない
    240センチに大人二人と子供一人だからそこまで狭くはないと思うけど
    ちなみに生後半年頃まではベビーベッドで寝ないときは140センチのベッドに3人で寝てた時期もあるからそれに比べればマシ

    • 0
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 14:33:42

    子ども全然おきない。私が子どもの寝返りで起きる。寝不足。

    • 3
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/05/28 14:32:18

    3歳くらいからは熟睡したら起きない。
    乳児の頃はすぐ起きて泣く子だったけれど。
    掛け布団は気になるなら冬場はスリーパーを着せたらいいんじゃない?

    • 3
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 13:57:10

    3歳女の子だけど夜中動かしても起きないよ
    暑がりで掛けるものは別々

    • 3
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 13:56:26

    あんまり起きない。起きたとしても横に私がいればすぐまた寝てくれる。一応、子供用の掛け布団は別に用意してある。

    • 1
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 13:56:16

    縦にしてる。
    そして起きるのでおっぱい握らせると寝る。

    足を丸めて布団に納めてるけど、
    おっぱいの位置の関係で肩まで布団はできてない。
    冬は肩掛け毛布の検討もした。

    これから夏だから嬉しい(笑)

    • 0
    • 1
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 13:54:25

    動かしても起きない。
    掛け布団は個々にしてる。じゃないと、子供に持っていかれたり私が持っていったりしちゃう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ