息子がトイレのスッポンでクラスの子の頭をスッポンした。

  • なんでも
  • 津軽ダム
  • 18/05/28 13:06:02

さっき先生から電話があったんだけど、相手の子お腹痛くてトイレに駆け込もうとしたらう○こーう○こーって追いかけて頭をスッポンしたみたい…相手の子泣きながらう○ち漏らしちゃったみたいで早退したみたいなんだけど…
相手の子の家に謝りに行こうと思うんだけど怒鳴られたりしたらどうしようとドキドキ…
許さない!とか言われたらどうしよう…
家にはスッポン置いてないから息子はそれを何に使うかわからなかったみたいなんだけど…これ説明した方がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/05/28 13:07:23

    >家にはスッポン置いてないから息子はそれを何に使うかわからなかったみたいなんだけど…これ説明した方がいいかな?

    ちーがーうーだろ!!
    追いかけたんでしょ?そこだよそこ!!!

    • 28
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 13:07:44

    言われるのは覚悟しておいた方が良いよ。
    いじめみたいに見えるもん。

    • 15
    • 3
    • 徳山ダム
    • 18/05/28 13:07:53

    使い方が分からない以前の問題だよね。

    • 26
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/05/28 13:08:19

    馬鹿息子は、やっぱり馬鹿親から育つんだね。
    ズレまくり

    • 28
    • 18/05/28 13:08:23

    変に言い訳せずに素直に謝罪すべき。
    悪気がなかった事は自分と子供が分かりあってればいんじゃないかな?

    • 2
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 13:09:04

    親がバカだから子供もバカなんだな。

    • 15
    • 7
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 13:09:09

    どうしよう…じゃない。行って怒鳴られてこい。

    • 18
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 13:09:10

    スッポンの使い方云々なんてどーでも良い。
    誠心誠意謝罪してこい。

    • 12
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/05/28 13:09:20

    スッポンが家にあろうがなかろうが、それをトイレに急いでる子の頭にいたずらする事自体がありえない。
    そんな説明いらん。

    • 10
    • 10
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 13:09:25

    う◯こ~とか馬鹿にするのをまずやめさせないと…
    主はあんただってするでしょ!とか言わないの?
    許されなくて当たり前

    • 12
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/05/28 13:09:47

    相手の子かわいそう。

    • 7
    • 12
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 13:09:47

    ただただ、謝って菓子折り渡す。
    そして、子供にもしっかり謝らせる。

    • 4
    • 18/05/28 13:11:14

    普段からいじめしてるんだよ!土下座だな。

    • 7
    • 18/05/28 13:11:24

    >息子はそれを何に使うかわからなかったみたい

    ↑もし私が被害者側の親でこれを言われたら、激怒するよ。
    火に油を注ぐ形になるはずだから、絶対言わないほうがいいよ。なぜ言わないほうが良いか、わかるよね?ない知恵、フル回転して考えな。

    • 5
    • 18/05/28 13:12:01

    きちんと謝罪するつもりです。
    でもスッポンの使い方知ってるのと知らないのでは罪の重さが違うと思うんだけど…

    • 0
    • 18/05/28 13:12:08

    すげー釣りだな

    • 7
    • 18/05/28 13:12:16

    昔はお調子者が加減を間違えてやり過ぎで済んだかも知れないけど、今はイジメに厳しい世の中だから怒られて当然だろうね。

    • 1
    • 18/05/28 13:12:18

    >>15
    まだ言ってるよ。この馬鹿親

    • 9
    • 18/05/28 13:12:31

    何に使うか分からなかったからって、普通の子は相手にそんなことしないし、うんこと言って追いかけたりしないからさ。

    • 4
    • 18/05/28 13:12:35

    釣りだね。

    つまらない~暇なのか?

    • 1
    • 21
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 13:13:34

    息子はウンコしないのか?ウンコを馬鹿にするような息子にしたのは主達だよ。
    スッポンの使い方を教える前に教えることあるんじゃない?

    • 7
    • 22
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 13:15:03

    >>15ふーん。だったら物の使い方知らない子供は何しても許されるんだね~
    主の子供をボットン便所に落としてもいいよね?使い方知らないしうん◯好きみたいだしいいよね?

    • 1
    • 18/05/28 13:15:11

    これ、謝罪に来られてもお断りするな。
    いじめやん。
    ほんでこの親と会話したら、余計腹立つ。っていうか相手の子大丈夫かな?トラウマで登校拒否ならない?
    学年によるけど。

    • 8
    • 24
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 13:15:27

    >>15
    違わないし。
    先ず、お腹が痛くてトイレに駆け込もうとしてる子の邪魔をするのがあり得ない。うんこーとからかうのもあり得ない。その上、人の頭を棒状の物でどうこうするっていうのもあり得ない。
    最終的にトイレに間に合わなかったという結果は、女の子にとって精神的にやられてしまう可能性もある。
    不登校にでもなったらどうすんの。

    • 6
    • 25
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 13:15:27

    >>15
    そもそもの罪は何?
    頭にスッポンしたことだけが悪いの?そもそもトイレに行こうとする子をからかって追い掛けている時点でダメなことは分からないの?

    • 6
    • 18/05/28 13:15:45

    たとえ持っていた物がスッポンじゃなくて、ノートやリコーダーで叩いたとかでも罪の重さは同じだわ!
    うんこうんこ言って追いかけるのがダメだって言ってんの!
    アホ?自分の子がされたらどう思うの?

    • 6
    • 18/05/28 13:17:07

    訴えられてもおかしくないレベルだよ、これ。

    • 1
    • 28
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 13:17:37

    主の子は障害でもあるの?

    • 4
    • 18/05/28 13:18:28

    息子のことはしっかり叱りました。
    息子も泣きながらもうしないと誓いました。
    普段からいじめをするような子ではありません。とても優しい子です。
    でもこの事をもし相手の親御さんが他の親御さんに言ったとしたら…勝手に想像して震えています。

    • 0
    • 30
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 13:19:03

    相手の子がただ可哀想

    • 4
    • 18/05/28 13:19:23

    >>29
    心配するとこそこじゃないから
    相手の子の心配はしないわけ?

    • 7
    • 32
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 13:19:59

    >>29
    優しくなんかないじゃん。
    人として最低なヤツだよ。

    • 9
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 13:21:22

    >>29
    謝って済むことではないよ。相手の子はこれからもずっと「ウンコを漏らした」って言われ続ける事になりかねないんだよ。学校に来られなくなるかも知れない。あなたの息子がどれだけ泣いたって自業自得。
    相手の子はこの先とても辛いと思う。

    • 3
    • 35
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 13:21:42

    >>29優しい子はそんな事しないし自分の子供の事しか考えてないね
    私が言いふらしてやりたい。
    同じクラスの子供が見てるだろうから他の親には伝わるよ。
    犯罪者やイジメっ子の親って言い訳同じだね。

    • 7
    • 18/05/28 13:21:48

    >>29
    残念だけどそういう話って広まるよ。
    相手の親じゃなくても、その現場を見てた子供が親に話してその親からあっという間に広まる。

    • 6
    • 18/05/28 13:22:01

    愛美の釣り。

    • 0
    • 38
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 13:22:34

    >>5 めっちゃ悪意あるやん…これのどこらへんが悪気無いの?

    • 2
    • 39
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 13:22:37

    >>29優しい子はこんなことしません

    優しくない子でもなかなかやらないことです。

    • 8
    • 40
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 13:23:43

    釣りだといいけど…
    うちなら夫婦ともに激怒だな。許せない。

    • 1
    • 18/05/28 13:23:47

    >>31
    相手の子は可哀想ですよ。もし私が逆の立場なら怒っています。
    みなさんのお子さんもいつ加害者側になるかわからないですよ?自分の子供が加害者になったらと考えて下さい。やはり自分の子供は可愛いし守りたいです。

    • 1
    • 18/05/28 13:24:25

    この人結局自分がどう思われるかしか考えてない。
    だから、子どもに伝わってないんだよ。

    • 1
    • 18/05/28 13:24:42

    >>41
    >みなさんのお子さんもいつ加害者側になるかわからないですよ?

    お前さ、この一言が余計だ!って言ってんの。ほんとバカだね

    • 6
    • 44
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 13:24:45

    私が子供の頃もそんな男子いたわ。
    すっぽん振り回して同級生の頭すっぽんしてる男子w
    昔は親騒ぎにはなってなかったよね

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 13:25:02

    >>41だからイジメするような子になるんだよ!甘やかしすぎ!

    • 5
    • 47
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 13:25:04

    >>29普段からいじめをするような子ではありません。とても優しい子です。←ならなんで人を傷付けるような事をしたの?うんこしてた子が悪いの?
    意地悪な子って親の前では良い子にしてる子がおおいんだよね。言い訳なんてしないで土下座しなよ!

    • 5
    • 48
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 13:25:57

    >>41
    いや、こんな低俗なイジメをする事はないと断言できる。事故の加害者なら分からないけどね。

    • 1
    • 18/05/28 13:26:07

    これマジなら、この主にガチで面と向かって説教したいわ

    • 5
    • 18/05/28 13:26:13

    この人、バカだ。
    加害者になったらって考えてもまずは被害者の気持ちが大事に決まってる。

    この人と同じ学校の人かわいそう。

    これからも被害者増えそう。

    • 5
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ