モラハラ旦那がいる人、付き合ってる頃から兆候あった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 11:55:34

    結婚した理由は?
    元彼にいたけど 別れたよ。
    結婚したら悩むだろうから。

    • 1
    • 3
    • 相模ダム
    • 18/05/28 11:57:01

    今はもう好きじゃない
    私が悪いと思い込まされてる状態からも目覚めて、ただ憎しみしかない

    結婚する前は、頼りがいのある人に見えてた

    • 3
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 11:57:57

    似てるかも。

    • 1
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 11:58:20

    うちはなかった。
    子供がいない時は私の100%を旦那に使えてたけど、子供2人いる今は10%ぐらいしか使えてない。
    不機嫌になることで自分に気を遣わせようとする、これめちゃめちゃある!
    外食や食べたいものとか先回りして答えなきゃいけなくてだいぶめんどくさい。
    子供産まれて私に構ってもらえなくなってどんどんモラハラ化していってるよ、うちの旦那。

    • 2
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 11:59:15

    全くなかった。
    今も怖いくらい外面がいい。
    人格おかしいと思ってる

    • 2
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 11:59:33

    なぜ依存していたの?

    • 1
    • 8
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 12:10:28

    あった。常に人見下してたよw
    その厨二感が好きで結婚したら今度は対象が私に。
    けど私もモラハラでお互い同じこと相手に言ってぶつかりまくって、結局今は落ち着いた。

    性格似てるんだからされて嫌なことはしないこと、って結論で

    • 1
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 19:06:01

    >>3
    結婚する前は頼れる人に見えた
    これわかる、
    そのせいで今苦しめられてる。車の運転のくだりもわかる!

    • 1
    • 18/06/01 19:08:10

    私自身じゃなくて親だけど「今思えばあった」って言ってたな。付き合ってる頃は、母にはむしろベタベタ優しかったらしいけど、店員とかに執拗に絡むタイプだったらしい。その時は矛先が自分じゃないから見逃しちゃってたって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ