キムタクの下の子はダウンとか噂があったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 12:13:27

    どうでもいい
    ダウン症ならなんなの?
    どんな子供でも我が子は我が子だし、有名人の子供のことなんて関係ないよね

    • 5
    • 18/05/28 12:10:25

    >>9
    信大病院?

    • 0
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 12:09:04

    >>10
    もうどうにも止まらない

    • 2
    • 10
    • スターダム
    • 18/05/28 12:07:41

    噂を信じちゃいけないよ

    • 5
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/05/28 12:05:35

    松本城の近くに静香が別荘持ってて、次女の通院のために年に何度か来てしばらくいるとか、義母が自信満々に言ってた 笑
    近くのスーパーで見た!とか。

    ハイハイって聞いてたけど、今度この話もう一度ちゃんと聞いてみようかな 笑

    • 1
    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 12:03:48

    >>4
    三鷹?
    私違う理由でそこに住むって聞いたわ。
    地域でももっぱら噂になってたよw
    何だったんだろうね。

    • 0
    • 7
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 12:00:05

    >>3
    桐朋学園高校の音楽科じゃなかった?
    キムタクが車で送迎途中に事故しなかったっけ。

    • 0
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/05/28 11:55:17

    喘息で通院してたと聞いた。
    これも噂だよね。

    • 0
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/05/28 11:54:47

    誘拐されないようにかな?

    • 0
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/05/28 11:53:08

    マンション買う時に何軒か下見してたら、トップシークレットなんですけど実はここキムタクが住んでるんですよ。って営業マンが大嘘ついてたことがあったな~。娘さんが病気だから、この近くの大学病院通うためらしいですよって、名誉毀損も甚だしいよね。

    • 10
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/05/28 11:53:00

    上の子じゃなくて?
    長女は今何してるの?

    • 1
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/05/28 11:52:05

    体が弱くて病気がちとは聞いたことあるよ。
    まあこれも噂だしきっとハズレだね。

    • 1
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/05/28 11:50:28

    次女?モデルだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ