キムタクの下の子はダウンとか噂があったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • スターダム
    • 18/05/28 12:07:41

    噂を信じちゃいけないよ

    • 5
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 12:09:04

    >>10
    もうどうにも止まらない

    • 2
    • 18/05/28 12:10:25

    >>9
    信大病院?

    • 0
    • 18/05/28 12:13:27

    どうでもいい
    ダウン症ならなんなの?
    どんな子供でも我が子は我が子だし、有名人の子供のことなんて関係ないよね

    • 5
    • 18/05/28 12:15:22

    全国に噂あるよね

    滋賀県の琵琶湖沿いのマンション買ったとかね

    • 1
    • 18/05/28 12:21:52

    上の子じゃなかった?それもダウン症じゃなくて心臓の病気だった気がするけど。静岡の有名な子ども病院に入院していたって聞いたよ

    • 0
    • 16
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 12:36:34

    お姉ちゃんの方だったりして

    • 1
    • 17
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 12:38:57

    施設で働く知り合いがキムタクの子居ましたよーって教えてくれた。本当かどうかは知らないけど。

    • 1
    • 18
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 13:24:33

    >>15そうそう、うち静岡なんだけど
    キムタクの娘が~ってここら辺にって有名だった

    • 0
    • 18/05/28 13:26:08

    ダウンは反町だったはず!

    • 0
    • 18/05/28 13:30:49

    どう見ても違うんだからトピック立てんな

    • 0
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 14:21:47

    岐阜にも有名な子供病院あって、同じようにキムタクがマンション借りてて子供の為に病院通ってる。近くのスーパーで買い物してたの見たって噂あったよ。
    もはや、都市伝説だね。

    • 0
    • 18/05/28 14:31:48

    三人目とかの話も見た

    • 0
    • 18/05/28 14:34:07

    沖縄にもあったね。マンション所有してるって
    ネット怖すぎ

    • 0
    • 24
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 14:38:40

    >>15
    少し難聴だとか

    • 0
    • 18/05/28 14:48:12

    >>18私も静岡だけど聞いたことあるw
    旦那がMRで医療業界では有名な話らしいって聞いた。
    それほど目撃情報あったのかな。

    • 1
    • 26
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 14:50:41

    >>21
    あったあった
    知り合いの友達がバローで見たとか言ってたな

    • 0
    • 18/05/28 14:51:25

    >>19
    反町の子も違います。

    • 0
    • 28
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 14:55:39

    この噂流した人や、噂を信じてネットに拡散した人も名誉毀損で訴えられればいい。

    • 3
    • 29
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 15:25:11

    >>22私も聞いた。
    3人目がダウン症で存在自体隠してるって。
    ありえない話だけどね(笑)

    • 1
    • 18/05/28 15:35:22

    >>18
    うちも実家が静岡です。県立こども病院ですよね。あそこは症状が軽い子は行けないって聞いたことあります。

    • 0
    • 31
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 15:40:38

    >>25


    みんな単に惑わされていたって事

    田舎の人は芸能人が身近にいないから信じちゃうんじゃない?

    • 0
    • 18/05/28 15:54:23

    >>8そう三鷹!駅前のタワーマンション。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ