旦那が兄弟夫婦と出かけたがる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 13:06:34

    うちは旦那の実家が近くて。
    お盆とか長期休みのたびに旦那の兄が一家が5泊~一週間位、帰省する。
    旦那が子供同士(いとこ)交流させたい。とか言って毎日連れて行こうとするよ。
    我が家に泊まらせたり、すごくめんどくさい。
    最近気が付いたんだけど旦那兄弟が多くて、いい息子を演じて義母に自分を気に入られたくてそういう行動してるっぽい。

    • 0
    • 10
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 12:59:13

    ご飯食べに行くのも嫌だ。行くと毎回うちが払うし、イラつく。

    • 1
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 12:55:54

    面倒だし何よりも嫌だ。
    子供たちもいとこが意地悪だから会いたくないって言うし2年くらい会ってないや。

    • 1
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/28 12:26:24

    気使うよね。うちの場合同じ市内だからご飯食べ行くとか子供達遊ばせるくらいなら全然いいけど旅行とかめんどくさい。嫁同士めっちゃ気が合うわけじゃないし。

    • 1
    • 7
    • 湯田ダム
    • 18/05/28 12:03:23

    わかる
    何だかんだ気を使うし

    • 0
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 12:00:21

    義弟がそれ。
    何かと子どもたちも交えて遊びたがる。
    義弟子はハイハイも出来ない乳児。家は園児。
    園児だと一緒に遊べるから楽しいみたいで、家としては月1くらいなら…って付き合ってるけど、毎週のようにお誘いが来る。

    • 0
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 11:53:44

    義嫁も嫌がってるだろうとか、自分達だけじゃつまらないのかとか旦那に嫌な気持ちになる。

    • 0
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 11:49:01

    うちの旦那もそうだよ
    少し離れてるし休みが合わなかったりで結局たまにになるけど
    うちは今のところ一人っ子だからいとこともっと関わらせたいというのもあるみたい

    • 0
    • 3
    • アムステルダム
    • 18/05/28 11:45:41

    うちもだ。私は構わないんだけど、私側の親兄弟とは深く付き合いたがらないのがムカつく。だから時々断って旦那と子供で行かせる。

    • 0
    • 18/05/28 11:43:13

    うちの旦那も家族大好きで義妹の家族と出掛けたがる。ウマが合う相手なら苦痛じゃないけど気を遣う相手なら嫌ですね。

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/28 11:40:22

    めんどくさいけどたまになら出掛ける

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ