車運転中イライラあるある

  • なんでも
    • 98
    • マダム
      18/05/28 15:34:56

    あるあるじゃないんだけど最近イライラした事。
    広めの片側一車線道路で右折しようと右寄りに走ってたら後ろから私の事を抜かして前に行きそうな凄い勢いで迫ってきた車がいたんだけど、交差点手前で信号が黄色になって右折するにはギリギリになりそうだったから普通に止まった。
    そしたら止まったのと同時に凄い勢いで後ろに付けてきた車にクラクション鳴らされた。
    びっくりしてミラー見たら後ろの車は反対車線に車体半分くらいはみ出してて対向車線に入ってきた車にクラクション鳴らされてた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ