食べれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 11:27:26

    あ~全部好きなやつ。。

    チャレンジしてダメなら損はしてない。
    食わず嫌いは好きな可能性もあるから損かなと思うけど。

    • 0
    • 12
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 11:26:11

    人の嫌いな食べ物にとやかく言う人嫌い。

    • 0
    • 18/05/28 11:02:52

    人の好みは、それぞれだし損はしてないと思います

    • 0
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:52:21

    ウニはねー、海から採れたては食べられた!
    かきは大好き(//∇//)ジュル
    私はマツタケの美味しさがわからない。キノコ類全般だけど。損してる?

    • 0
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 10:51:33

    どれも嗜好品の部類だから、損してるとは思わないな。これがお米やパンや小麦なら損してるけどさ。
    私も日本酒好きなのに酒盗や沖漬け、塩辛なんかの生臭いの食べられず、変わり者扱いよ。
    でも気にしない。嗜好品はあくまで嗜好品!
    主も気にせず生きよう!

    • 0
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/05/28 10:49:15

    全部大好き
    でも食べれないから損してるって思ったことはないな
    嫌いなものは嫌いだもんね

    • 0
    • 7
    • もんたみの
    • 18/05/28 10:48:15

    >>5
    食べられないね。

    • 0
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 10:48:12

    主が食べられないものは私が食べてあげるよ。

    • 0
    • 5
    • もんたみの
    • 18/05/28 10:47:34

    損してないでしょ。
    食べれないものは食べれない分、好きなものをたくさん食べたらチャラよ。

    私はウニ好きでも、肉が嫌いだわ。

    • 0
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 10:45:45

    無理してチャレンジしてやっぱりムリーって思う時間の方が無駄・損と感じる。

    • 0
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/28 10:43:49

    食べられない、ね

    • 0
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/05/28 10:43:28

    損してるっていう人ってさー、自分の嫌いなもの食べられる人に同じこと言われて素直にそう思うのかな?
    まぁ私ならお前に言われたところで食べないけどねって思うけど笑

    • 0
    • 1
    • フリーダム
    • 18/05/28 10:43:09

    下戸で、うにといくら嫌いです。
    金のかからねえ女だなって言われていたけど、
    夫が普通のサラリーマン相手では破産していたと思うから、損している感覚はゼロですう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ