旦那と友達の付き合い方で喧嘩になる

  • 旦那・家族
    • 13
    • 湯田ダム
      18/05/28 10:24:11

    旦那さんはまだ独身の延長なんじゃない?
    長年仕事してたら休日出勤や勤務時間も変わったり子供が出来て…ってなったら急に会うのは難しくなるよ

    うちは独身の時から旦那が友達と飲みに行くときに私も連れて行ってくれててそしたら友達も彼女連れてきて、結婚して子供出来て今では家族ぐるみで年末やGWとか大きな休みで会える日にちを合わせ会ってる
    けど独身時代に会ってた人数、半分は会ってないよ
    そうなってくるって

    疎遠になったって言ってるけど、結局突然誘われても無理なのが続いただけなんじゃない?
    それか旦那が嫌われていたか
    だって嫁の悪口言われたら、いくら友達でもどう対処していいか分からないじゃん
    悪口言うなら連れてくんなよ、楽しく飲めないなら誘うの止めようぜってなったんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ