渋滞中の高速、トイレについて

  • なんでも
  • 金山ダム
  • 18/05/28 09:02:47

昨日の夕方、常磐道で事故があり渋滞していました。全く動かない訳ではなく、止まったり動いたりといった感じでした。

突然、追い越し車線にいたスイミングスクールのバスのドアが開き、コーチらしき人と子供(小学生の男の子)が降りてきて中央分離帯でおしっこをさせていました。

我慢できなくてやむを得えず…というのは分かりますが、車の間をすり抜けるようにスピード出してるバイクも走ってくるし。

携帯トイレ、常備しておけば良いのにと思いました。でも、皆のいる中でするのは恥ずかしいかなとも思ったり…

これってありですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 09:06:01

    女の子だっったらどうしたんだろう?
    危ないけれど
    まあ…。

    • 0
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 09:05:55

    そういうときは45サイズのごみ袋にバスタオルをいれておしっこするしかないよ
    最後は捨てる

    • 1
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/05/28 09:03:20

    なし。
    轢かれるって。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ