やったあとそっけない旦那

  • 旦那・家族
  • 十勝ダム
  • 18/05/28 07:25:21

何日も、人の体ベタベタ触って来てこっちはそんな気分じゃないのに我慢してんのに
いざ、やれる時がきて終わったらそっぽ向いてこっちに来ない。
今までまぁいいやと思ったけど、イライラしてきた。我慢して付き合ってやってんのに終わったら用無し!みたいな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 07:26:44

    うちなんて触っても来ないよ。
    まぁ、私も触られたくないけど。

    • 0
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 07:30:07

    私もむかついてたから、
    私がいかせてもらったあとに同じような態度をとってたらいつのまにか優しくなっていった。

    • 1
    • 3
    • 井川ダム
    • 18/05/28 07:31:24

    うちの旦那もそう。
    ほんとムカつくよね。
    もうしたくないから外で処理して来ていいよって思っちゃう。その代わり私とは一生やらないで!

    • 4
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/05/28 07:32:44

    子供が大きいのでなかなかやれるタイミングもないんです。私も乗り気ではないです
    で、やれるまでずっとモヤモヤしてるのかすきあらば触ってくる始末。
    こっちは我慢
    で、いざやったら近寄りもしない!
    イライラ!だったらはじめから近寄るな!

    • 2
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/05/28 07:39:29

    排便と同じ笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ