元嫁との写真

  • なんでも
    • 29
    • 真名川ダム
      18/05/28 07:53:08

    >>9
    私は容赦無く消したよ。
    子供だけが映ってる写真は数枚だけ残して。
    印刷された写真が出てきた時も、子供だけのを数枚だけ旦那の実家に持って行かせて後は捨てさせたよ。

    旦那にも「いくら思い出でも、いつまでも残して置かれたら気分悪い」「あなたも私が元彼の写真をいつまでも残してたら嫌な気分にならない?」って言って。
    うちの旦那は単に無頓着(忘れてた)なだけだったから、消しても何も文句は言わなかったけど。

    主さんも一度は伝えてみたらどうかな?
    男はハッキリ言わないと分からないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ